こんにちは猫

このブログはかわいい嫁を日々自慢をするブログをお休みしながら、

産休・育休に奮闘するパパ日記です。

 

本日はショッピングモールに出かけたので、

色々ネタができましたチュー

 

まずはスタバで、バタースコッチを飲みました。

 

これは先週、

嫁が「バタースコッチ飲みたいから、3/13発売日まで赤ちゃん待ってくれるかなぁ~」と

言っていたやつです(↓)。

https://ameblo.jp/iloveyome/entry-12580283046.html

 

うちの赤ちゃんは空気を読んでくれる子のようです赤ちゃん

 

 

で、先週同様UFOキャッチャーもやりまして、、、また取れた!

今度はドラえもんが!!

 

そして、先週のドナルドタック同様、

嫁の尻に噛みついてました爆  笑

(先週と全く同じ構図↓)

https://ameblo.jp/iloveyome/entry-12580513846.html

 

 

お昼ごはんには非常にボリュームのあるハンバーガーを食べ、

結果、夜までお腹が空かずに、

夜ご飯はカップラーメン。。。

(嫁の好きな辛いタンタンメンを・・・あせる

 

 

ここまで書いてみて、

もうすぐ出産を控えているというのに、

全然落ち着きない夫婦だな、

と自覚しました。。。

 

 

ちなみにドラえもんは、我が子の寝る予定の布団で、

今すやすやと寝ています。

 

 

将来、我が子がこのブログを見たらどう思うのか・・・楽しみですてへぺろ