こんにちは割り箸

このブログは、ただただ私のかわいい嫁について、日々自慢をするブログです。

今回は235回目です。

 

本日の我が家の晩御飯は、天麩羅でした!!

嫁の初手作りです照れ

 

サクサク揚げていて非常に美味でした。

あと、ボリュームも満点です。

 

その他、お造りです。

 

う~ん、、、今日はとても豪勢でしたね。

誕生日でもないのに(笑)。

でも、こんな日があってもいいと思う。

 

 

さて。

本日のヒルナンデスに、

「森三中×ロバートの同期旅」という企画があり、

横浜界隈をぶらり旅していました。

 

で、この前お土産でもらった、

「ありあけ本館の横濱ハーバー」が番組で紹介されており、

嫁が録画してくれていたので一緒に観ました。

 

最近は焼き立てのロイヤルハーバーという商品まであるんですね。

美味しそうでした。

(嫁はテレビ観ながら興奮していました)

 

その後、番組を見続けると、

横浜中華街を歩き出し、色々な料理が紹介されたので、

嫁のテンションはどんどん上がっていき、、、

 

一行が「アソビル」という場所に移動して、
「アソビル激辛まつり」という辛そうな食べ物企画を紹介しだした頃には、

嫁が遂に「行きたい!!」を連発するほど大興奮。

 

うちの嫁は食べ物のためなら日本中どこへだって行きます爆  笑

 

 

 

そして嫁には言ってませんが、

番組のプレゼントで、

「森三中×ロバートの同期旅 オリジナルTシャツ」

というプレゼント企画があり、

さりげに番組ホームページから応募しようとしたところ、

既に締め切りが過ぎていて応募できなかった、、、というは秘密です(笑)。

 

ご清聴ありがとうございました。