My FROZEN Life。④ | Happiness Is Here!!

Happiness Is Here!!

自分の大好きな事を沢山書いてます!!
K-POP・Disney・w-inds.などなど!!!
ミッキーミニー、や動物。
K-POPアーティストのイラストなどを中心に描いています!!

和風エルアナ。


こんなイラストが出てくるってことは、現在夏から秋にかけてをさかのぼっておりますwww


ちなみに今日は節分ですねww


2人が和服着て夏祭りに行ったらどんなかな~ってww


アナはおだんごヘアーだけど浴衣はあのマントの方をイメージ。


ちなみにずっとなんか食べてそうww


エルサもおだんご悩んだんですが三つ編み和風も素敵かなと。


浴衣も雪の女王のドレス風ww


エルサは風車にときめいたり金魚すくいをニコニコ眺めてそうなイメージww


さぁ!!ってなわけで私のサボりをとり返しに行きましょう!!ww←殴






昨日載せ忘れたサジン。


一日に買ってきたものが被った奇跡の日ww






コレはファミマ限定のアイスww


3件くらい探してようやく見つけたもの。アナ雪でアイス。これぞFROZENですねww


氷仕立てだしwwちなみに右上のコップはしまむらで400円くらいで購入したものww






ジャン!!wwなんと一番くじにも早くもアナ雪☆ww


しかも3回だけ引いてこの奇跡!!!


お皿は上から2つめのランクなんですよ~☆ww


エルサラブの私には嬉しすぎましたwwアナも大好きだけどww






チョイとアナ雪から外れますがww


この時期に再販されてようやく手に入ったラプンツェルのトートバッグ!!


裏地も可愛くて重宝してます!!


ただ同じシリーズのパスケースだけがいまだに手に入らず…。


もう再販しないのかなぁ・・・。






これはearthとアナと雪の女王がコレボした時の!!


エルサのお洋服なんて可愛すぎて♡






チョット写真の青がとびすぎましたww


アリエルのクラッチバック!!


他にもシンデレラ、オーロラ、ラプンツェルがあったんですが私はアリエルも好きなので~ww






コレは欲しくても子供用で買えなかったメリダのTシャツ。


ちなみにコストコ様。子供用でも150とかならわりと着れるんですが


小さいサイズしかなかった・・・。この珍しさと色合いが以外に好きで欲しかった…。


お金があれば子供用でも買ってたんですが。ww


後半アナ雪じゃなくなってたけどww


こうやって間に色々はさんでいきますよ!!ww






ちなみにトップの画像ミキミニもあるよww


この時るろ剣ハマってて和服描きまくってたからww

(今もるろ剣はハマってますがww)






最後にギュライン~☆まさかのCNBLUEのジョンヒョンが上げたサジン!!


しかも・・・EXOのスホさんがホントに加わったww←情報遅い??


ギュラインの完全体だぁ――――!!!!!しかしジョンヒョンだけSMじゃない!!ww


アンニョン!!ww←え