w-inds.のお話しさせて。ww | Happiness Is Here!!

Happiness Is Here!!

自分の大好きな事を沢山書いてます!!
K-POP・Disney・w-inds.などなど!!!
ミッキーミニー、や動物。
K-POPアーティストのイラストなどを中心に描いています!!

5~6年ぶりの握手。

妹ともめて結局ネットで買い付けた(しかも取り寄せ)w-inds.の『FANTASY』。


そしてこれ一枚だと送料かかってバカバカしいのでずっと欲しかった


BoA姉さんの『MASAYUME CHASING』も買っちゃいました!!


で、届いたのがだいぶ遅くてわくわく開封してたら・・・


w-inds.の方に『ミニライブ&握手会券』とやらが・・・・


『へぇ。また抽選でやったのかな~。』なんて見てたら・・・


フリー券!?しかも3公演中2つは終わってて残るは翌日のラゾーナ川崎!!!


ビックリしすぎたんですがラゾーナの近さでw-inds.タダで見れてしかも握手・・・


少し悩みまして・・・・・で。






人ですが行ってきましたww

あまりにも急すぎて友達を誘ってる暇もなくww


一人なのであまり待ったりせずに終わりたいな~と思い


整理券を配る時間に行こうかな~なんて考えていたんですが


そしたら3時間待つ・・・さすがに嫌なのでライブの始まる13時にそれなりに合わせ


もうどーなってもいいや!!と思い11時半ごろに行ったら・・・。






フツーに整理券ゲットww


しかも・・・思っていたほど人がいない・・・ww

(私が思うに同じ日にびっぽの握手&サイン会があったのでそっちに流れたっぽいww)


で、ステージは場所取りしても良かったんですが2時間待つのヤダし←


最悪2階からでも生でw-inds.見れればいいや~ってラゾーナ物色して30分前に行ったら・・・。


まぁ2ブロック目の前あたりww


それでも近くて『わぁラッキーww』なんて思ってたら・・。






『30分前になりましたので皆さん立っていただけますか~』なんてアナウンスが流れると


わっと前にずれて・・・まさかの2ブロックの最前にwwww


なんてラッキーなんだwwしかもお客さん通す通路があるので前の人と1m強離れてるんです。


寸前に人がいないと逆に見えますよねww


なのでガッツリw-inds.鑑賞ww


w-inds.のライブをあんな近くで見たのは初めてかもしれないww


MCでは相変わらず龍一君がペラペラ。ww


慶太君がツッコミ、リーダーはさりげなくフォローや合いの手。変わってね~ww





龍『皆さん寒空のなかこんなに来ていただいて…ありがとうございます!!』


っとここでさすがはw-inds.。気がつけば目的でない人も足を止め


始まれば3階までビッシリww


龍『ラゾーナなんて何年振りだろうね…バーゲンもやってるし、

  皆さんライブを楽しんだ後はね、バーゲンでお買いものなんてしていただいて楽しんでww』

(この日はラゾーナは大バーゲン中でしたww)


お客さんに結構ウケて。ww


龍『w-inds.のバーゲンですもんね?ww』


慶『はい!?www』  龍『僕らが来たからバーゲンしてるんすよww』


慶『あぁ。僕らがライブするんでバーゲンしてると?www』


涼『wwwwww。w-inds.バーゲンww』


龍『なんでね、バーゲンの時はw-inds.呼んでいただければライブしますしね?ww』


ファン『おぉ―――――!!!!!!!!!!!!!!』


慶『wwそれって何??バーゲンセールん時はw-inds.がライブすると??』


龍『ええ。ww』 慶『(バシッ!)w-inds.が安売りみたいじゃんか!!ww』


龍『まぁまぁwwこんな時代ですし!!景気よく行きましようよ!!』


涼『ははは!!そうっすね!!www』


慶『なるほどねwwまぁw-inds.はいつでもね?お呼びがあればバーゲンじゃなくてもww』


龍『そうっす!!wwってなわけで景気よく次の曲行きますかね??ww』




で、アルバムから2曲歌ってささっと握手会へww


今回はアイドルの危険な事故もありましたし荷物を直前で預けるシステム。


でもない方がぶっちゃけいいですよ??ww


で。頑張らずに『(ライブが)最高でした!』で統一してちゃんとw-inds.見よう!!ってわけで




涼平

テントに入っていきなりだったので印象が一番薄いんですが(ミアネ)


『最高でした!』っていったら安定の落ち着き具合で『ありがとうございます!』


でもここで気が付いた・・・意外とゆっくり??


以前抽選で当たってw-inds.と握手したときはすごい力で流された・・・。


でも色々なK-POPスターでの経験で一人目でわかった!!←誰だよww


コレは本命慶太君もう少しじっくりいこう!!っと決めいざ!!ww




慶太

っと決めて慶太君の方見たら信じられんくらいの王子スマイルで待ってた!!!!嘘!

(前の方早かったみたいww)


で、私の身長に合わせて前のめりになってくれたのでぐっと顔が近くに!?カ…カラム現象!?ww

                                   (大国男児と初めの握手参照ww↑)

しかもこっちが目をそらしたくなるくらい見つめてくるんですよ!?恥

(行った皆さんそうでしたよね!?ww)


ブスをそんなに見ないで欲しかったですがww負けじと見つめ返して。ww


『最高でした!!応援してます!!』と、ちと付け加えてみたww


そしたら聞いてる間は微笑む感じでジーっと見てるんですがニコ―っと笑って


『ありがとうございます。(王子の余裕ww)』


…カッコ良すぎた・・・えぐえぐ・・・ww 旦那さんになってジェントルマン感増してます確実にww




龍一

最後!!パってみたらなんか変な位置にいる!?ww


机を挟んで2人はいたんですが龍一君だけ机の端にずれて全身出てるww


The無防備wwさすが龍一君!!ww


そして無邪気な笑顔で迎えてくれたので『最高でした!』っていったらまさかの


『マジかッ!!』って・・・・www心で『エッ!?』ってなりましたが貴重な時間!!ww


『応援してます!!』って言ったら『ありがとっ!!』って若干の会話~ww


そしてタメ口Again。www

(w-inds.と初めての握手参照。ww)


あまりのノリに荷物受け取ってもなお笑ってしまってもはや変人ww




さぁ・・・あまりにも長いのでこの辺でww


とにかく久々のw-inds.に会えて最高に嬉しいし幸せな時間でした!!


今一番生で会ってみたいのはU-KISSww