My FROZEN life。① | Happiness Is Here!!

Happiness Is Here!!

自分の大好きな事を沢山書いてます!!
K-POP・Disney・w-inds.などなど!!!
ミッキーミニー、や動物。
K-POPアーティストのイラストなどを中心に描いています!!

もはやここまでさかのぼるww


コレは去年の・・・4月??5月…頃の写真でしょうか??ww


私のアナ雪ライフをさかのぼろうとするとここまで行きますねww


アートブックや映画の話はもうしたんですが・・・。


これはサントラCD日本語入りのやつです。


早めに予約したので特別ジャケットとクリア素材のミニポスター付きでした!!






歌詞カードもすごく可愛くてるん


ただ今になってアナかエルサの声、


つまりアナと雪の女王はほとんどがデュエットなのでどちらかの声が入って


一人でも気持ち良く歌えるってわけですよね。アナとハンスの扉開けてとか。


そんなCDが発売されたわけですよ。


まったく稼ぐよね~ww


そして。






そうなるとブルーレイの発売ですよねww


インスタの方では↑のイラストを一日ずつに分けて更新していたんです。


発売カウントダウン。ww


今見るとイラストが悲惨・・・。






で、我が家もモチロン購入。ww


鑑賞会ではアナ雪ポテチでww






一人の時なんかは自分の部屋で英語で見たり♪


英語だとだいぶ意味が変わってきますよね~。


さぁここまではファンの方なら大体が当たり前にしていること。


ここからが『アナオタクのキムヒチョルに負けてない』と私が言われたアナ雪ライフですww






といっても・・・この辺はまだまだですねww


回を増すたびにヒートアップしていきますww


コレはオンマが買ってきてくれたアナ雪パン(だいぶ初代に発売された奴ww)


ひやすとシールからイラストが浮き上がってきます!


ミニーとかいろいろなキャラクターがある中オンマが適当に買ってきたのがエルサでしたww


で、袋イラスト可愛いし捨てちゃうのもったいないな~ってことで。






綺麗に洗って切り取って背景つけて額に入れてみましたww


なかなかいいクオリティーだと思いませんか??ww


モチロンシールは別のところに綺麗に保存してあります!!ww






これも皆買っていましたねww 友達の家にもありましたしにこ


アナ雪デザインScottieのテッシュ。


我が家は私が飾るように2箱と保存用に1箱。


ただ新しいバージョンが今発売されていますがデザインが好きじゃないので


買っていません。ww アナ雪なら何でもいいってわけじゃない。


これが私の皆にめんどくさいと言われる理由ですねww






これも映画見て直後くらいに描いたイラストなので・・・今と描き方が違うww


オラフの『ギュ~って抱きしめて~!』から連想したイラスト。


そして有名な映画の中に出てくる隠れラプンツェルで思いついた・・・。






幼馴染だったら可愛いな妄想。ww


まぁラプンツェルは幼いころゴーテルに塔に閉じ込められてるのでありえない話なんですがww


戴冠式に来る位だから、ゴーテルに誘拐されていなきゃありえたかなぁなんてww






妹が買ってきたリゾートで前に売ってたシャーペン。


アリエルとシンデレラはわかるようん。シンデレラ城にマーメイドラグーンがあるしね。


ラプンツェルも可愛いからわかるけど・・・


アラビアンコーストがあるんだからジャスミンいなきゃおかしくない??!!


プリンセスの妨げになりますか??あぁ??キィ←怒


って意見ですww






シンデレラの小鳥ちゃんがストラップだなんて!!


もう買うしかないですよね!!


私が求めてるのはこういうもですよ!!←誰だ。






ミニーちゃんアナ。ww


まぁこんな感じで。私のアナ雪公開から現在進行中のFROZEN Lifeを


日常の話と織り交ぜながら話していきますねww


良かったら見に来てやってくださいな!!