CSSの文頭は必ずリセットCSSを使おう!
リセットCSSはどのブラウザで見てもホームページデザインが崩れないようにできるものです。
CSSの文頭に入れるだけですので、非常に簡単です。
そして自分がCSSを書きたい、追加したいCSSなどがあった場合はリセットCSSの下に書いてください
リセットCSSの上に書いてしまうと、ブラウザの読み取り上リセットCSSに上書きされてしまいます。
http://webdev-nekodama.xii.jp/css/reset.php?r=yui3
リセットCSSは上記のリンク先ににあります。
こちらでリセットCSSをコピペして文頭に貼り付けてください
リセットCSSの効果でブラウザ間の崩れが無くなれば幸いです。
