Hello!Long time no see!

ご無沙汰しておりました。久しぶりの投稿です。

 

FBやワードプレスのサイトでブログを書いていましたが、

アメブロにもやっと戻ってまいりました!

 

心機一転。

ヘッダーは、Plumeアメブロカスタマイズのプロ・仲有美さんにお願いしました。

ご多忙な中、あっという間に、私のつたない表現力から、

素敵なヘッダーを作成してくださいました。

 

どんなヘッダーをお願いしようかと考えているうちに、

私の教室で、英語レッスンやコーチング・進路相談をうけてくださる方に、

 

どうやったら心地よく講座や相談をしていただけるか?

選んでよかったと思っていただけるか?

そしてまた、私自身の目指す社会や未来は?

 

について、あらためてたくさん思いを巡らせることができました!

 

現在の社会状況で、今後の仕事や、個人の発信で悩んでいらっしゃる方もいると思います。

そういう方には、ぜひ、形から変えてみることもおすすめします。

 

隗より始めよ(身近なことからはじめよ)という故事成語もあるとおり、

ヘッダーを変えるだけで、突破口が見えて、

自分の想いに気付くかもしれません。

 

隗より始めよ。

まさに Start where you are! です。

 

I decided to make a fresh start!