抱きしめるように言葉を紡ぎていねいに触れて癒し癒される空間が拡がる。 | 感覚を磨く。身体から からだから 空だから 想像を超える現実をCreate(創造)する

感覚を磨く。身体から からだから 空だから 想像を超える現実をCreate(創造)する

さとう式リンパケア施術 各種公認講座

身体の空間と
身体を包む空間を整える
意識を向ける
あたたかさがわきあがる

潤うカラダ
潤うココロ
潤う暮らし

体に触れることは本音の深いとこの声を教えてくれるきっかけ。

東北 宮城県 仙台 ❤️

本質的な部分で繋がっている方が多いからか

ほんのすこし現状をお伝えすると

すぐ急展開しすぎて

頭の中が現象化して面白いです💗


文字に書こうと向かうと

次のニュースが飛び込んでくる感覚で

書くのが追い付かない感じ


🌛🌛⭐🌛🌛⭐

忘れていたことを思い出すだけ

自分に還るだけ

魂の目覚め


自分の役割を思い出して

それに沿って何を生かすか

それで結果が出てるだけ


HAPPYなキモチを感じたら表現する


ホンネで話すというけれど

ホンネでしか話さないと言うけれど

本音(ホンネ)とは?

当の

(声←こえ)


言葉に

しあわせ(歓喜)の振動を乗せるのが

内側から湧き上がる歓喜の振動が声に乗るのが本音


🌛🌛⭐🌛🌛⭐


冒頭に挙げたキーワードたちが現れたのは

小田桐あさぎさんのサロンで

定期的に開催してくださるライブ配信なのですが


歌の語源って何?

うた

れしい

のしい

なんだよ!


喜びを表現しないなんて

便秘みたいなものだよ!


から


生きることの喜びと感謝を描く

「生きるって楽しい」を描くペンキ作家

SHOGENさんのアフリカタンザニアの村でのお話しのYouTube話題にもなり





あさぎさんは

最新の書籍

女子とお金のリアル

のCM作成をきっかけで(現在放映中)

ボイストレーニングの機会をつくり

日々覚醒されていて


まさに

本音すぎて

その配信そのものの響きが心地よい💗


また違う日にも

「雰囲気がいいって目に見えないよね」

この世の大切なものは目に見えないものばかり

な話にもなり



そんなこんなを聴きながら

私のお伝えしていることもリンクして

日々進化しています



そして

何が驚いたかというと


そのサロンライブを聞きながら

何故かわからないけれど突然連絡をして

その日に会うことになった友人の家に


10/21に発売されたばかりの

ひすいこたろう×SHOGENの新刊

今日、誰のために生きる?

が届いたばかりで




泊まらせていただいて

お布団敷いてもらって朝4時まで読んで

書籍の後半に書いてあるワークに取り組んで

その日個展をされていた作家さんが

布貼りの手づくり♡オリジナルの♡

目的もなく買ったばかりのノートは

愛と感謝とを綴るお守りのノートに

なりました。


直感ってすごいですよねぇ

(ノートはたくさん持っているのに買うなんて)





欲しいと言う想い

訳もなく連絡してみようと想い

好きな人と好きな場所を愉しむ時空間を選択

心に浮かんだことを行動していくって奇跡の連続♡


喜んで生きる 感謝して生きる は

両親から受け継いだ最大の価値観だと腑に落ちて


両親からの教えは

喜ばれるように生きさないだったけれと

共振しているのだから

喜んで生きていることで

つまりは喜んで生きている人が集まって

そして喜ばれて生きるに繋がっていることでもある



そして両親の嘆きが多いように感じて重かったのは

喜びと感謝に麻痺している人や世界に嘆いていたのかと

全てが繋がって大泣きして清々しく目覚めたという

♡♡♡


アサギストなら分かる

親ワークからの覚醒がまたひとつ😭😭😭


もう

私の伝えることは

愛と感謝の波を拡げる

(それがいちばん波動が高いと何度聴いたことか)



そもそも

大好きな空間で大好きなご飯を食べて珈琲を飲んで

大好きな人たちと過ごす中で聞いていた魅力覚醒サロンライブ



愛だの恋だの

ふわふわしていちゃいけないと

自分を律しようとしてしまうのだけれど


愛だの恋だのきゅんきゅんする話が結局愛に溢れて

愛に包まれて感謝に溢れている自分が本質なんだ

と自分を認めてあげようと想いました❤️

(←こちらもそう決めたら瞬間 朝からメッセージが届いてその機会も拡がりそうです)



そして

このブログを書きあげようとしている瞬間にも

「聖妃さんの投稿を拝見して小田桐あさぎさんの仙台講演会&パーティーに申込しました」ってメッセージが届いて


自分の好きなものや好きな人に

影響を受けて一緒に推せるって

本当にしあわせだなって嬉し涙しています♡


世界がスローモーションに確実に変化してゆくのを捉えられている氣がしています



みんな

ありがとう❤️


そして

あなたの喜びは

あなただけの喜びを超えて

みんなの喜びに自然に繋がっていくはず


自分にしかできない道が拓けてくる


←こちらの太字は「今日、誰のために生きる?」書籍からの抜粋ですが

この

気づきや現実化していることがまだまだあるので綴らせてください💗


背中を押すの大好きなので♡

なんとなく進んでみたいと感じている人とは

おしゃべりしています


私と話すと

頭の中にあったことが解かれて

本来の自分らしさを想い出してゆくみたい💗


自分らしく生きることができると

ぴったりなパートナーに出逢うし

出逢いに気づけると想っています♡


何が自分らしいのか紐解きたい人は

本音で伝えに来てね♡


こんな感じが私みたいです。