魅力を覚醒する♡自分に潜る時間を楽しみにする | 感覚を磨く。身体から からだから 空だから 想像を超える現実をCreate(創造)する

感覚を磨く。身体から からだから 空だから 想像を超える現実をCreate(創造)する

さとう式リンパケア施術 各種公認講座

身体の空間と
身体を包む空間を整える
意識を向ける
あたたかさがわきあがる

潤うカラダ
潤うココロ
潤う暮らし

体に触れることは本音の深いとこの声を教えてくれるきっかけ。

東北 宮城県 仙台 ❤️

魅力を覚醒したいという想いがある人を

いつも応援しています。

(つまり自分のことも自分で応援しています)


そして

私は人に魅力を見つけてもらうのが大好きです。

そんな人が他にもいるかもしれないと書いてみることにしました。


人生のお悩みは

もとを辿ると人間関係の悩み

例えば

お金がないことではなく

お金がないことでどう思われるか


この「どう思われるか」に焦点が当たっているうちは疲れやすいと言われます。

ほぼ80%以上のエネルギーを

「どう見せるか」

「言い訳」

「 辻褄合わせ」

消費し

残りの20%以下で人生を楽しむ計算です。


魅力覚醒講座で小田桐あさぎさんから学んだ内容をレッスンとしてお届けすることも準備しておりますので興味を持ってくださるお方はお知らせくださいね♡

(講座開講の許可を得ています)

(お伝えできることが盛りだくさんですが

余裕があればすこし体の心地よさにも焦点を当てたオリジナルな内容も入れようか検討しています)

(純粋な方が好きかどうかはご希望を伺いながら構成します)

(初開催で価格も抑えています)(←感想をくださる方にご参加いただきたいです)

(←一度きりかもしれません)

(フォローできる人数は限られます)


安心な環境で

自分の感情を感じ

人を信頼することを

時間をかけて浸透させてゆくレッスンです。

自分との信頼関係を構築することが目的です。


(ビジネスノウハウはお伝えしません。)


自分が自分の好みを知り 自分の一番の味方になり

気力と体力を充実させるようなものでしょうか。


自分と違う価値観の人を排除しようとすると

世界にひとりの気分になってしまうことがあります。


自分が自分の味方になってあげると

とたんに世界はみんな味方になります。

自分を何より尊いものとして扱い

自分の内側を愛で満たすことを優先します。


興味がある人にとってはほとんどが

「知ってる」と思うことばかりかもしれませんが


生まれたての赤ちゃんのように

新たに好奇心を持って

日々生まれ変わる新しい自分との出逢いを

楽しみにするのがしあわせを掴むポイント。



出来ない自分を責めず

頑張ればできるを手放し

今の自分を愛せることが

ありのままの自分を認めて

自分だけの魅力で覚醒することに繋がること。


このレッスンの最大のポイントは

自分を甘やかすこと。


ダメになるとか言いますけれど

そんなことないと思っています。


嫌なことをしないで

自分らしいままで愛されたい♡

後天的に身につけた何かで愛されようとしないこと

存在そのもので愛されていると感じられること

最高ではありませんか♡


自分の好みを知るためには

自分の嫌を言葉にしても安心な場に身を置くこと

これは愚痴とは似て非なるものです。


自分の世界に

好きではないものが現れるのは

好きに気づくためです。




お金の巡りがよい人でいたい

人生うまくいきたい人が

はじめにするのを推奨することは

余白をつくり自分を整えること


はじめは読まれることを意識したような

キレイごとの願い事を言いがちですから。

本当に本音か人に気づかせてもらうこと♡


叶ったら願いは変わりますから

いつまでも同じ願いを抱えているなら

本音と行動を疑ってみること。


三大欲求というように

もっと深くわがままで笑っちゃうような

ダメダメだと想う自分ごとたっぷり愛して

魂の渇望のような欲望を満たすところから♡


満たされてあふれてくるもので

大好きな世界を共有してゆたかさに変換する


私も自分に制限をかけていることに

日々気づきの繰り返しで

都度びっくりしています。


親の価値観を自分の価値観だと思ったまま

ねばならないをいっぱいがんばって

40年以上生きていましたから♡


そこから

たくさんの人の力をお借りして

深く自分の中に潜って味わって


この

自分を満たす

枠を外す

を続けてゆくことを楽しめるようになりました。


正解を探してしまう傾向があると気づいたら

好きという感情を優先する練習をすること♡


魅力で突き抜けるところを目指しています♡から

「皆と同じ」が安心するところからのスタートでも

「変わってると言われませんか?」と言われたら

うまく行っている可能性があると笑顔が止まらなくなること。

(脳内お花畑に生きる許可を出すこと)

(自分を愛してくれる人とだけお付き合いすること)



そうそう。

あさぎさんの書籍は3冊

女子とお金のリアル

嫌なことをやめたらすごかった

私ちゃんとしなきゃから卒業する本


素直に

本に書いてあることを実践してゆけば

100万円くらいなら巡ってくる

という想いで執筆されているそうです♡


こちらの本の読書会も開催したくています。


あさぎさんが開催する講座を受講すると

770000円(魅力覚醒講座19期時点)ですから


その内容が詰まった書籍が出版されていることは

有り難いですね。


私が興味を持つ講座は構築型。

一度受講して終了ではなく

まず知識として取り入れて

日々人生の中で気付きを得

実践し生涯積み上げてゆくもの。

何度も何度も浸透させ

自分もお届けできるもの。



瞬間のしあわせを得ることを目標にするか

しあわせで居続けるかは大きな違いです。

いつか知りたいことは早く知ること


日々変わるエネルギーの中で

お気に入りのものに出逢えることは稀有なことです


なんとなくやりたいことは多いかもしれませんが

本当に興味を持てることはそう多くはありません

欲張りになること♡

そして好きな人や場に意識を合わせること♡

やりたいことをやりたいと口にだしてみること♡

それを習慣にすることが大好きな人に応援してもらうコツ

です♡



期間中にお伝えできることは

ここに書いた内容がほぼ全てです。

(自分を知るワークはいくつかあります。)


お金をかけることは時短ですが

無料でできることもたくさんありますので

ひとりでもできる方はぜひ取り組んでみてください


興味がありサポートが必要なお方

三日坊主はやめたいけれど甘やかされたいお方は

魅力覚醒のレッスン

読書会

に興味があります

等と

ご連絡を下さい。


めちゃくちゃにゆるーい講座ですが

心を開いて全集中で楽しみますので


疑問や興味をお持ちの方

はじめてのお方とは事前にお話をして

信頼関係ありきでサポートします♡


暑苦しくいくらい愛されたい方と関わりたいかな♡


https://lin.ee/T94UQdI 


小田桐あさぎさんを知りたい方は
11/6仙台で行われる出版記念講演会でも登壇されます。
一旦全てのチケットが完売となりましたが
若干増席再販予定です。

運営チームとして関わっていて会場下見にも行っています。
増席するとちょっと狭そう♡
ですが目を瞑っていただいて
運営一同心を込めておもてなしさせていただきます。

ご来場予定の方
購入を迷っているお方も教えてくださいね♡
お会いできましたらうれしいです。