佐藤青児先生 仙台。2020 | 感覚を磨く。身体から からだから 空だから 想像を超える現実をCreate(創造)する

感覚を磨く。身体から からだから 空だから 想像を超える現実をCreate(創造)する

さとう式リンパケア施術 各種公認講座

身体の空間と
身体を包む空間を整える
意識を向ける
あたたかさがわきあがる

潤うカラダ
潤うココロ
潤う暮らし

体に触れることは本音の深いとこの声を教えてくれるきっかけ。

東北 宮城県 仙台 ❤️


当たり前だけれど
それぞれが
それぞれのステージにいますね




選ぶことができるとしたら
何が 好みですか?

カラダは ココロと連動しているという考えを
わたしは採用していて

腹が立つ
血が上る
ムカムカする
頭に来る
胸が締めつけられる

こんなことでは 苦しいと想いまして


海外旅行にお出かけに仕事に充実していながら
昔は 悲劇のヒロインみたいに
ちょっぴり悲しむ もchoiceしていたけれど



その「ちくっ」とした 哀しみ の
身体へのダメージが大きすぎて
そんな理由で?とおもうけれど

生命が惜しいので 悲しむをやめました。

悲しむのをやめた
というよりは
哀しみを持続させることをやめました が近いかも

感情は ゆたかに 感じる力を 育てています


だってね くたくたに疲れたカラダを
愛を込めてマッサージしてもらったりすると
肌も弱くて 青アザだらけになったりして
キモチハッピー カラダ見せられない
ダブルショックだったりしたのですよ

いまは
楽しむ
信頼する
喜ぶ
選択しています。




わたしも いつも

どんなことを ご依頼いただいても
叶えられるように 

ゆったり休息をメインに
ココロ穏やかに生きられるように
磨いています




わがままって 満たされるから。
「言えた」ってことに。
言えたこと は 癒えたこと らしいです。

わたしは
「お願いする」のスキルアップ中だよ。

ひとりでできることは とても少ないので
たくさんの皆さまのお力を借りられたら
うれしいです。

みなさまが 取り組んでいることは 何ですか?





画像をクリックすると 詳細情報が表示されます。





ゴットハンドと言われる先生方が無料講座で教えていること
に価値があるよ。
言っておられました

そうだとおもいます。

佐藤青児先生の いまの旬は なにか
楽しみです。



ひとは 
生きている限り 留まっていられない

だから
美しい方に 美しい方に
研ぎ澄まされていく道を
共に あゆませてください


(*´∀`*)ポッ

進化するか 
回りが進化して取り残されるか
退化するか
どれかを 無意識にわたしたちは選択しています。


男性の肉体美も含みます 惚 が
男性は パートナーの女性と共にお越しくださいますと

または パートナーの女性を送り込んでくださいますことが おすすめです。

肉体美って 生命エネルギーの高さ
触れたくなるカラダだと想います


じぶんの本音 が
「わたしをたいせつにして」と言っている
それに 氣づかされることが たくさん起きている

そんな時期なのかも しれないですね




本音は 向き合ってあげないと
いつか 姿を消してしまう儚いもの

勇気を出してみようと
出逢ってくださる貴女を
やわらかく そっと 応援させてくださいね


まだ見ぬじぶんとの出逢い
楽しみにしていてね(*^^*)





掲載が間に合っていないので
いち早く 知りたいと言ってくださる方は

公式LINEから一対一トークで
お答えしています。

登録後すぐの
こちらからのごあいさつは自動配信なので
なにが氣になっているかを 教えてください

早速 メッセージが届いていて しあわせです。
ありがとうございます。

施術は 学びながら 受けてくださいますと
理想の方向に加速しやすいと 感じています

受けとり方 までも 受けとっていただける
と 感じています
いま ご提案しているメニューです
変わってゆくかもしれません。


おともだち や たいせつなご家族と 
共有していただけます。

各種モニターをお願いしている方は その料金が適用されていますので ご安心くださいね。

わたしの基本 さとう式リンパケア

創始者の佐藤先生も 全国あちらこちらに。


今度は なぜ私が さとう式リンパケアを
既に習得して 指導もしているのに
しょっちゅう講習会に参加するのか
についても 書いてみたいと想います。

ざっと数えただけでも
150講義以上 参加しているので
振り返って 数えてみようかな
それすらも面倒なくらい参加してる有り難さ



講習会内容や日程はSCHOOL↓から
確認できます

真髄はシンプルなのですが

これまで出逢った たくさんの理論や
ご指導の方法をベースに

進化してゆくいまのあなた に
最適なのではないかな と想われる情報を
お渡しして参ります。

話ながら変わっていってもよいので
「いま」の本音を 聴かせてね。

みんなといっしょが恥ずかしいときは 
プライベートレッスンをリクエストしてね。

お友達が欲しいときは 仲間になってね。


同じ講座でも

小顔になりたいひとは
そのための

ウエストが細くなりたいひとは
そのための

肩こりが氣になるひとは
そのための

指導がしたいひとは
そのための

施術が上手になりたいひとは
そのための

施術を受けるときに最大に受け取りたいひとは
そのための

花嫁修行でも

第2の人生でも

もう どうにでも(*^^*)

ご希望に 限りなく特化した
深い内容を お伝えすることを心がけています