美人に愛される❤️ じぶんも相手も 可愛くしかならない施術をお伝えしているのでした(*^-^*) | 感覚を磨く。身体から からだから 空だから 想像を超える現実をCreate(創造)する

感覚を磨く。身体から からだから 空だから 想像を超える現実をCreate(創造)する

さとう式リンパケア施術 各種公認講座

身体の空間と
身体を包む空間を整える
意識を向ける
あたたかさがわきあがる

潤うカラダ
潤うココロ
潤う暮らし

体に触れることは本音の深いとこの声を教えてくれるきっかけ。

東北 宮城県 仙台 ❤️

今日は 
和み会にて 
インディアンドラムの音に合わせて 
それぞれ自由に じぶんの命の音を奏でたあと
さとう式リンパケアの施術を 終日(*^-^*)


前回に引き続き ご希望の全員のご案内までは 時間内に間に合わず
「次回こそは」のお声もいただけて ありがたく おります


「すごくいい」って聞いたから
と 来てくださった はじめましてさんも
「すごくいい」って
言ってくださった風の ステキ女子たちも
ありがとうございます❤️



今日も おおきな 気づき がありました


気づいていたけれど ガツン と はっきり。




セラピストさんの あるある
「もらう もらわない」問題

そもそも さとう式リンパケアは もらわない のですが



不調をもらわない どころでなく
「ここが良くなりたい」と 来てくださったところは わたしまで specialに 絶好調になっていて 最近 ますます そう❤️

なので
「ここが良くなりたい」を 声を大にして これからも お申し付けくださると わたしまでLuckyなことに絶好調になるという❤️
(同調します)
そんなお話も 講習会では お伝えしています。



今日は 
二の腕の筋肉痛
腕の張り
太もも
足の裏
背中
バスト
巻き肩
リフトアップ
ほうれい線
シワ
肩甲骨
冷え
頭の固さ

等々で お身体の状態に合わせて 全員 オリジナルな組み立てをさせていただけまして



お任せくださったみなさまに 心から 感謝です が



じぶんの顔は 触れる時間は ほぼ取らずにおりましたのに



全身 じぶんが施術をしていただいた時のような心地よさを味わいながら 家路につきました


思い返してみると
腰の施術をさせていただいていたときには
触れてもいない じぶんの腰骨が パキパキパキパキっと 気持ちよい音をたてて わたしが変化
お客さまご本人は「さがしても もうコリがない!」という始末(・∀・)人(・∀・)
楽しすぎて 顔見合わせて にっこり。



帰る頃には わたしのpantsも ゆるゆるになり

体感のゆたかなお客さまが口にする
「下しか向けなかったのに 下を向けなくなる」な状態になり❤️



口の中も広くなり
舌位置も上がり

Happyです💛



美人に愛されると 美人になる気がしませんか~?

さとう式リンパケアは 超微弱刺激です。 
その細やかで繊細なタッチを 心地よいと感じてくださる方は 細部に宿る美しさの センサーが磨かれています❤️

今 感じなくても
今 強もみしか 気持ちよくなくても
望めば 感覚を育ててゆくことは可能です。

いつも 鏡を見られるお方は 瞬間的な 圧倒的な変化を理解してくださるので 喜んでくださいます

体が辛くて キレイかどうかなんて問題じゃない というお方も 
痛みから解放されることが できますように❤️



つまり さとう式リンパケアを こよなく愛し
お越しくださる皆さま 美人さんばかりなので
(自覚があるかは さておき)
そして 美人度を更新されてゆかれるので

そんなわけで これから わたしも きっと ゆるふわ度Upしまする❤️

お悩みは 隠す
という発想から脱却です

お悩みは 手放すと決めれば 勝手に良くなる
方法は お伝えしています。(*^-^*)
ユルユルですぅ
な ラブリーなメッセージや 

いつも天使ですね
と 天使からのメッセージも❤️

裸足で この足先のあたたかさは何?
と ご質問も❤️



今 予定しております講習会は どちらも 水面下で お席が少なくなって参りましたので


新しく ご希望も伺っております❤️



ただ ただ 気持ちよかった1日の回顧となっております

お読みいただき ありがとうございます


11月の講習会 は
11/5
11/30
が決定しております❤️


先日 耳からキレイフックマスター講習会をご受講くださいましたAmuletmoonさま

体験会には7名か それ以上のお客さまがおいででした~❤️

青森県むつ市から 仙台まで ベビーリンパケア講習会に足を運んでくださったCanaL 工房 巡のカナエルちゃんも 開催された第2回ママケア&ベビーリンパケアのクオリティー が スゴい❤️
お伝えして 良かった~🍀


もしかして わたし 人が輝くポイントを 見極められるのかしら??
と 勘違いしてしまいそうな みなさまの活躍っぷりです。

Happyの循環にHappyです^^*