”さとう式最上級手技☆インストラクター養成講座2日目は。。。♡” | 感覚を磨く。身体から からだから 空だから 想像を超える現実をCreate(創造)する

感覚を磨く。身体から からだから 空だから 想像を超える現実をCreate(創造)する

さとう式リンパケア施術 各種公認講座

身体の空間と
身体を包む空間を整える
意識を向ける
あたたかさがわきあがる

潤うカラダ
潤うココロ
潤う暮らし

体に触れることは本音の深いとこの声を教えてくれるきっかけ。

東北 宮城県 仙台 ❤️

さとう式最上級手技の お勉強を お手伝いさせていただける ありがたさ(^-^*)

最高のサポートと言ってくださる おおらかさ



☆☆☆

どの筋肉を どんな順番で

ゆるめて 


そのために どんな手技を 

使っていくと 


立体的な 美しい 

本来の 骨格を


わたしたちの お顔が 

首が 肩が 


取り戻していくのか 
☆☆☆

みきこ先生の うるわしいお言葉を 本文から お借りしましたが

日々 こちらの課題に 取り組ませていただいている最中

養成講座にも お手伝いとして参加させていただく機会をいただき 心あたたまる時間でした


4月 年度のはじまりの一週目は 佐藤青児先生の 創始者の神技を

そして 今週 と
間 空くことなく

さとう式リンパケアトップインストラクターの
みきこ先生の これ以上無いくらいの 極上のタッチを❤️

インストラクター養成講座の公認講師と
さとう式リンパケア上級骨格矯正インストラクターのみがお伝えできる 極上の手技です。


(そして 今週は インストラクター合宿仙台)
目が とろーん

筋肉の解放と 感情の解放
相互の影響があるのかは わかりませんが 

固い筋肉が 雪のようにふわっと溶けてゆくに合わせて
悲しくなくても 施術中の涙がとまらない人もいたり。

じぶんの体が資本の職業のお客さまが
体と向き合う時間にぴったり ではないかなぁ

変化を躊躇なく受け入れ 姿形ごと 次のステップに進化されるように 感じます。



このお稽古のような 凛とした感覚を呼び覚ます時間がすきなひとと 一緒に 楽しみたいなぁ^^*