【「あたたかさがわきあがる」ヴォイススキャンセッション】 | 感覚を磨く。身体から からだから 空だから 想像を超える現実をCreate(創造)する

感覚を磨く。身体から からだから 空だから 想像を超える現実をCreate(創造)する

さとう式リンパケア施術 各種公認講座

身体の空間と
身体を包む空間を整える
意識を向ける
あたたかさがわきあがる

潤うカラダ
潤うココロ
潤う暮らし

体に触れることは本音の深いとこの声を教えてくれるきっかけ。

東北 宮城県 仙台 ❤️

さとう式リンパケア上級インストラクターの桜井聖妃さんのヴォイススキャンセッションを行いました。

身体は尊く愛しいものであり、素晴らしいものであると心から思っていて、その細胞ひとつひとつ、存在そのもの、いのちそのものが美しく花開いていると聖妃さんが感じているのが伝わってくるのです。

(本文より 抜粋)
ブログに ご紹介いただきました☆
↓↓↓

「あたたかさがわきあがる」ヴォイススキャンセッション




さとう式リンパケアに 出合ってから ますます思うのですが




じぶんは じぶんのことを いくらでも 知ることができる

それも 他人(ひと)を通して じぶんを知ってゆく




たくさんの方に さとう式リンパケアを お伝えして
今でも 喜んでいただいているのですが



お伝えする度に 「どうしたら もっと 喜んでいただけるかなぁ」
と 思わずには いられないのです❤️

受け取っていただける情報量でお伝えしていますが
理解が早いお相手には 伝えすぎたかな?
と 思うことも あったり なかったり


及川徳子さんは アナウンサーであり
アナウンサーを育てることも仕事

アナウンス ことば と きっと 毎日のように 向き合って来られている



物質の95%は目に見えない
と聞きましたが 言葉は 物質か わかりませんが
目に見えないものが 確実にわたしを形づくり
わたしの雰囲気も 形づくっている


言葉も 目に見えないけれど わたし。

そして わたし(本人)に もっとも に 近いくらい 影響を与える。



さとう式リンパケアの講師業や セッションも
思いを受け取っていただきながら 一歩ずつ進んでいますが

「心のなかの状態が 波形に現れ 可視化される」声

ことばの力も 借りて 
じぶんの喜びを感じる方向を知り より特化し 深められる


声の響きは 心の有り様も現す


成長する機会をいただけること とてもありがたいです。




いろいろ 伝えたいことの幅が広すぎて 時には迷走する わたしのキモチの奥底を ひとことで現してしまう徳子さん。

尊敬して やまない❤️


週末は


栄養学とは酵素力を学ぶこと 
そして
酵素力は 心の影響を受ける

癌のステージ4からあっという間に復活した体験から学んだ 心とからだの調和
意識の重要性


      2019/4/7(日) 10:30 ~ 16:30

      受付開始時間 2019/4/7(日) 10:00~



      言葉で 栄養が 影響を受け
      カラダが 栄養に 影響を受ける?

      web受付終了していますので
      駆け込みさんは 会場で 直接受付可能なようです。

      楽しみです。