ベビーリンパケア講座 2019年 仙台第1回開催 | 感覚を磨く。身体から からだから 空だから 想像を超える現実をCreate(創造)する

感覚を磨く。身体から からだから 空だから 想像を超える現実をCreate(創造)する

さとう式リンパケア施術 各種公認講座

身体の空間と
身体を包む空間を整える
意識を向ける
あたたかさがわきあがる

潤うカラダ
潤うココロ
潤う暮らし

体に触れることは本音の深いとこの声を教えてくれるきっかけ。

東北 宮城県 仙台 ❤️

仙台の小学生たちは 今日から登校日?

13:00スタート予定で 会場に向かうときに
ランドセルな子どもたちが とことこ❤️


不思議なじかん帯に 歩いてるね~
でした。




東北の たくさんの ママたちに お伝えしたくて


足を運んでいただきました💕


仙台の朝は快晴のち曇りだったけれど
移動中の真っ白な雪景色の写真を見せていただいて

ほんとうに『来れて よかったね~』



白~い。


仙台市内の カラーコンサルタントAiさんのプライベートサロンを 会場に
手土産でいただいた 青森りんごキャラメルのやっこいサブレと
ホーリーバジルティーで おもてなしいただきながら





そうそう

もう 入り口のお迎えから きゅんとしたりして❤️


今日は 同じ世代のお子さまつながりで きらめくママたちの 交流と
情報交換の場であって下されば いいなぁと

すこし おもったりもして




仙台 東北に 
ここから 広がってゆく

はじまりのいちにちを 共にすごさせていただいたことに 感謝いっぱいです

これで 
青森県
山形県
福島県
宮城県
岩手県
で開催可能な 公認の指導者が誕生💕


出会える ママと 赤ちゃんは しあわせ。
lucky❤️


次回 仙台開催は 1月16日 水曜日。


筋肉をゆるめる練習会
リンパケア練習会

ベビーリンパケアは 
さとう式リンパケアの3つの理論を基本に 佐々木祥子先生が考案された 心地よい発達を促す1分足らずの簡単ケア。

赤ちゃんのママや家族と共に
積極的に育児に関わりたい専門職の方や 療育を考える理学療法士さん 保育園の先生たち ピアノの先生や 助産師さん セラピストさん などにお伝えしたい理論と実習です。


1/15 仙台
イヤーフックワークショップ
ご予約をいただき 会場調整中です。


1/25 13:00- 仙台
イヤーフープワークショップ
残1席

1/28 岩手県 盛岡 さとう式リンパケア体験会

1/30 11時〜16時 
岩手県 大船渡市 さとう式リンパケア体験会
大船渡防災観光交流センター 2階和室



❤️✨

いただいたご感想たちです。




さとう式リンパケアは 治療ではありません。
💕

すてきな年のはじまりに向けて やってみたかったことを ひとつずつ 叶えられますように❤️

☆☆☆
イヤーフープワークショップ ご感想→



お待ちくださっているみなさまに 感謝です。
ひとつずつ 丁寧にお作りしています❤️


施術のご感想
じぶんに戻れるって しあわせ~。→
骨格矯正→


医療系の知識を持った方々や 壮絶な体験の中にいらっしゃる方々 乗り越えられた方々との出会いを ありがたく 感動と共にいただく日々です。


読んで下さるみなさまに感謝します。
感想を発見しましたら 無許可で 掲載させていただくことがあります❤️

読者の皆さまと共に ますます 美しく 清らかで すこやかな繁栄がありますことを。




☆☆☆



おまけ:流れが変われば 外見も変わる
当たり前のこと。