東京までスキルアップにGo お顔の筋肉のコリとリラックスにアプローチする方法を伝える | 感覚を磨く。身体から からだから 空だから 想像を超える現実をCreate(創造)する

感覚を磨く。身体から からだから 空だから 想像を超える現実をCreate(創造)する

さとう式リンパケア施術 各種公認講座

身体の空間と
身体を包む空間を整える
意識を向ける
あたたかさがわきあがる

潤うカラダ
潤うココロ
潤う暮らし

体に触れることは本音の深いとこの声を教えてくれるきっかけ。

東北 宮城県 仙台 ❤️


それにしても 学びに来ている人のスキルが高い

行って良かった(^^)



師走の週末に頭蓋と向き合うって陽気だわ



知らないと興味が湧かないのに

知り始めると 深めたくなるのが人の常で12月はお習いごと三昧。





まずは さとう式リンパケアは歯科医師が開発したケアだから



お口からしあわせを届けられるように

お顔を通じて美貌と健康のおてつだい


学んだこと生かしちゃいます。