勉強したいことは こうやって学ぶ | 感覚を磨く。身体から からだから 空だから 想像を超える現実をCreate(創造)する

感覚を磨く。身体から からだから 空だから 想像を超える現実をCreate(創造)する

さとう式リンパケア施術 各種公認講座

身体の空間と
身体を包む空間を整える
意識を向ける
あたたかさがわきあがる

潤うカラダ
潤うココロ
潤う暮らし

体に触れることは本音の深いとこの声を教えてくれるきっかけ。

東北 宮城県 仙台 ❤️

勉強ってこうやってするんだ!
質問ってこうやってするんだ!
知りたいことはこう聞くんだ!



私も今日を充実させよう
元気をもらった








と学ぶ姿勢が 見知らぬ人の勇気と元気になっていることがあるようです。






様々な分野の専門家が学びに来てくださいます。

どんな分野でも専門家になる方は学ばれているはずです。

学べば学ぶ程 さりげなく自然に近づくように感じています。




例えば さとう式の骨格矯正は痛みを与えません

痛みを感じる骨格矯正
やさしさを感じる骨格矯正
それぞれ 本人の表情が結果を現しています。








昨日午後からのさとう式リンパケア練習会。

到着した瞬間から たくさんの Nice Happeningに恵まれましたが

流れで ちょっぴりセルフ骨格矯正をお伝えしました。





美人は見慣れていると思います

美人らしいはっきりした顔立ちの美人
やさしいお顔だちの美人





美しいについても 機能的なお顔 に焦点を当てて 細分化して追求します。

鼻が高いことに必要なものは 空気の通りが良いことです。つぶして引き上げても用をなしません。


季節によるものだとあきらめているお悩みの解決の糸口がお顔から見つかるかもしれません。


お鼻の通りを良くするケアの疑問にお答えしましたが 答えは足先にあったようです。
個人差があります。



人様の体をお借りて感謝し喜ばれながら お互いに良くなってゆく練習会が大好きです。




11月の調整可能日程です


20日(月)
23日(木)
28日(火)
30日(木)

リクエストいただいています。
身体操作・インソール基本講座・リンパケア初級講座・筋肉をゆるめる講座日程調整中です
少人数の複数名開催がおすすめです