片頭痛講座すこしずつリクエストいただいています | 感覚を磨く。身体から からだから 空だから 想像を超える現実をCreate(創造)する

感覚を磨く。身体から からだから 空だから 想像を超える現実をCreate(創造)する

さとう式リンパケア施術 各種公認講座

身体の空間と
身体を包む空間を整える
意識を向ける
あたたかさがわきあがる

潤うカラダ
潤うココロ
潤う暮らし

体に触れることは本音の深いとこの声を教えてくれるきっかけ。

東北 宮城県 仙台 ❤️

そう、信頼できる方は誰もが言います。
こちらからおすすめするものではない。

そんなわけで、提案は致しますが
おすすめはしていません。

誘われていないよって
おもわないでください
結構、遠慮しています

いただいたリクエストに対して
丁寧に掘下げ提案を行いますが

結局、
本人の良くなりたいと言う思いが
すべての形と結果を決めてゆく。

力は、本人の思いです。

結婚30年を迎える方が
「結局、望んだ通りになっているのよね」
とつぶやき、その場にいた全員が頷くキョロキョロ

「どうやったら!?」
「そうなりたいって、思ってたんだね。」


すべきことは積み上がっているのですが
魅力的な出会いが多すぎて
どうしても出掛けてしまいます。






究極のスケジュールを組むせいか
飛び込む先のすべてで
出会う人は会いたかった人です

でも、たいせつなことは、
私が会いたい人に出会うことではなく
私が出会う方に役に立つことができる
こと

神様、私に事務能力と才能を下さいお願い


1歩間違えたら大惨事な
時間の綱渡りしてます

間に合う能力ばかり鍛えられます

私が遅れるときは
乗り物も遅れます


先日も
「颯爽と歩いていったけどお出かけ?」
と聞かれ、颯爽とっていい響きねと、
ドタバタじゃなくて良かった、と
胸を撫で下ろし。




そう、ドタバタにならないよう
身は軽くしていたい。



そう、忙しくてもそうでなくても、
いつもおなかをすかせている人




おにぎり(米だけ)
とか
パンだけ
とか
麺だけ
とか
食べながらがんばると
すぐおなかがすきます


腹持ちを良くするには
パンならバターを塗る
油は天然に存在する新鮮で良質のもの限定

または、サラダにドレッシングを
炭水化物の前に

脂肪は消化の速度を遅くするので、
パン3枚食べるより
1枚のパンにバターを塗って食べる方が
おなかがすきにくいとパンコーヒー
身体への負担が少ないと


(胃もたれしやすい人は脂肪は夜以外に)




でも、願わくば
愛する人と理想の食事を食卓で
ゆったりしあわせにいただけますように。



σ(*´∀`*)
私は…
海も見える緑の木陰のレストランにて


小鳥の鳴き声で目が覚めて
焼きたてパンと
出来立てシュークリームをを片手に
庭の小道でBerryを摘みながらお散歩
したりしたいな。



こんなこと書いて下書き保存していたら、素敵なランチのお誘いいただいたりして、
希望は現すと、伝わらなくても叶う。と、
自己完結する不思議について思い巡らす。

いつも、眠い人も、食生活で
変化がある可能性があります。


多くの人が
一生付き合っていくと
あきらめている悩みは

求めるならば
一瞬で解決するかもしれないと
本気で思っているから


じっくり必要としてくださる方の
おひとりずつのしあわせについて
考えたい(*^▽^*)


あなたの健康は誰かのしあわせです。


仙台市にて、と、
福島県郡山市にて、
片頭痛改善講座入門編を企画中です。

仙台市では、
アレルギー体質改善でお話しする機会を
いただけるかもしれません。



桜井聖妃のレッスン・施術
http://s.ameblo.jp/ilovewater/entry-12192108726.html

お読みいただいてありがとうございます。