昨日のこと。
大人の犬を頼りにしている翼くん。
道路でのお散歩は、まだまだどきどきなので
試しに詩音と一緒に散歩に行ってみました。

どうなるかな?

っておもったけれど、詩音も翼くんも引っ張らないので

歩くのはとても楽でした。

 

不満げな詩音の顔・・・

 

どきどきの田んぼ道も、詩音と一緒ならへっちゃら。

 

いい感じです。

 

 

 

翼くんひとりだけだと

田んぼの終わった角でギブアップ。

いつもは引き返すのですが・・・ふふふ

 

嫌です――、嫌です―――。

 

今日は詩音と一緒に、未知の道を歩いてもらいますよ。

 

チャコまま、お気に入りのたけ藪

 

田舎を思い出して好きな場所

 

詩音の排泄ポイントの草むらも行ってみる

普通に歩いているように見えるね

 

でも、途中のトウモロコシ畑で乾いた葉っぱを踏んだ

「カサカサ」

って音に、びっくりして思わずキャンキャン言った翼くん。

相当気を張って歩いていたんだね。

がんばったね。がんばったね。

 

詩音も付き合ってくれてありがとう♡

夕方はふたりでロング散歩にいこうね。

 

詩音と足を拭くのを待ってます。

初めての場所に散歩に行けた翼くん。
この日から、いままで出来なかった
階段の昇り降りができるようになりました!
 
いろいろチャレンジすることで
彼の内に秘めたる可能性が
ぐんぐん拡がっていくのがわかります。
 
もっと、その可能性を引き出してあげたいな。
そのためには何ができるだろうと
日々考えています。
 
 

いちごくん♂(ミニさん預かり)

小夏ちゃん♀(タブスままさん預かり)

一週間たちました。

SHIKOさんところのボブくん

みんな里親さん募集中です。

 

 

 

【ご連絡】

センターにタオル類のご支援を
ありがとうございました。

お陰様でたくさん集まりましたので

一旦募集を中止させていただきます。

みなさま、ご協力ありがとうございました。

 

チャコまま

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

【里親募集中の犬たち】
・モカ♂
http://www.pet-home.jp/dogs/tochigi/pn149276/

・小夏♀(タブスままさん預かり中)

http://www.pet-home.jp/dogs/tochigi/pn210934/
・詩音(しおん)♀

http://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn199970/

・翼(つばさ)くん♂

http://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn209838/

◆問い合わせ ilovewans@gmail.com

 

・いちごくん♂

http://www.pet-home.jp/dogs/tochigi/pn212405/

◆お問合せ先(ミニさん)

chadorabu@gmail.com

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-