「俺は母ちゃんの傍で、一瞬も気を抜かず
ごはんが降って来るのをまってるんだ。」by スカ先輩

そんな食いしん坊のスカ先輩を

日々観察している翼くん。

ですが・・・

チャコままの傍にくるなんて

どきどきしちゃってできませーーーん。

 

で、でも。

でも。。。

どきどき、どきどき

 

おいしいもの食べたいかも。

翼くんの華麗なる?

どきどきパックン動画をご覧ください。

 

保護してから3週間。

やっとここまで来てくれるようになりました!

目標はスカイの横に並んで座ること。w

食いしん坊コンビ♡なのです。

 

 

よい子は寝る時間。

シャッター音で目を開ける敏感さ。w
大あくびの詩音。
「ちょっと!何撮ってるのよ!」 by 詩音
俺も寝る――。
可愛い寝顔
ん?
あどけない顔した、まだまだお子ちゃまの翼くん
詩音もおやすみ。
動画ですが・・・動きません。(笑)
 

 

いちごくん♂(ミニさん預かり)

小夏ちゃん♀(タブスままさん預かり)

一週間たちました。

SHIKOさんところのボブくん

みんな里親さん募集中です。

 

 

 

【ご連絡】

センターにタオル類のご支援を
ありがとうございました。

お陰様でたくさん集まりましたので

一旦募集を中止させていただきます。

みなさま、ご協力ありがとうございました。

 

チャコまま

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

【里親募集中の犬たち】
・モカ♂
http://www.pet-home.jp/dogs/tochigi/pn149276/

・小夏♀(タブスままさん預かり中)

http://www.pet-home.jp/dogs/tochigi/pn210934/
・詩音(しおん)♀

http://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn199970/

・翼(つばさ)くん♂

http://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn209838/

◆問い合わせ ilovewans@gmail.com

 

・いちごくん♂

http://www.pet-home.jp/dogs/tochigi/pn212405/

◆お問合せ先(ミニさん)

chadorabu@gmail.com

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-