僕だーれだ。
イトイくんじゃないよ、JACK(じゃっく)だよ。

僕は落ち着いた、いい男になったんだぞぉ。

お父さんとお母さんの愛情いっぱいもらって

毎日毎日幸せにくらしてるよ。

 

トレーニングもしているんだよ。

物覚えが早い!すぐ理解してできるようになるって

いっぱい褒めてもらってるんだよ。偉いでしょ。

 

でも、相変わらず暴走することもあるけれど

すぐ降参しちゃうんだ。えへへ

リードを離して「待て」もできるようになったんだよ。
すごいだろう?!
 
 
JACKのことが、かわいくてかわいくて仕方ないと
バシバシ伝わってくる里親さんからの嬉しいメール♪
 
こんなに穏やかないい子に育ててもらって
幸せだね、JACK!
 
チャコまま