マテ選手権世界大会
わたしの気が向いたときしか食べないから
このうまうまは永遠に食べないわよ部門
堂々一位入賞!の詩音母さん。(笑)
 
「若者よ、世界最高峰のマテを見よ!」
ってな勢いで
(毎日毎日)いつまで~~~も
手の上に載せて待ってます。

それが、どうにもこうにも気になるふたり。w

 

チラッ チラッ チラッ

 

「僕、もっとおやつ食べたいです!食べたいです!」by 翼くん

 

ああ、どうしよう。ああ、どうしよう。

 

あのぉ、そのおやつ食べないなら僕にください。。。

(冷たい視線で睨む詩音)

ダメって言われた!ダメって言われた―――!

 

あの人食べないのに、ダメって言われたよぉ!!!

 

と、一生懸命わたしに訴えて来る翼くん。

世界最高峰のマテを前にして

若者(翼くん)の試練はつづく。。。www

 

詩音のおやつ欲しさに

吠えたり、唸ったり、甘えてみたりと

あの手この手を使って

「ください」アプローチをするのですが

詩音の迫力に圧倒されて

まったく手出しできなくて

また、そわそわして

唸って吠えてを繰り返す。

で、挙句チャコままに怒られて諦める。(笑)

 

まあ、可愛いもんなんですけど。w

可愛くて可愛くて

思わずその様子を観察しては

わらっちゃって怒るに怒れない。

 

まったくさ、詩音はおやつ食べないくせに

翼くんに盗られそうになると

すごい牽制オーラを出して

静かに威嚇するんですよね。

食べ物の恨みは怖いですよ、奥様。w

 

最終的にこのおやつがどうなるかって?

それはね

しれっと

スカ先輩がかっさらうのですよ。

 

それもまた、絶妙で

見ていておもしろいんです。

 

 

「えっ?お母さん。
毎日そんなことやって遊んでるの?!」
と、お嫁に行ったファーちゃん(朔ちゃん)も
ビックリですよ。大きくなったなぁ♡(里親さん撮影)
 
 

いちごくん♂(ミニさん預かり)

小夏ちゃん♀(タブスままさん預かり)

がんばってます。里親さん募集中です。

 

 

◆引き続きセンターにタオル類のご支援を
よろしくお願いします!

緊急 茨城センターに古バスタオル、古タオルケット、古タオル、古毛布のご支援をお願いします。

 

チャコまま

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

緊急 茨城センターに古バスタオル、古タオルケット、古タオル、古毛布のご支援をお願いします

 

【里親募集中の犬たち】
・モカ♂
http://www.pet-home.jp/dogs/tochigi/pn149276/
・詩音(しおん)♀

http://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn199970/

・翼(つばさ)くん♂

http://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn209838/

◆問い合わせ ilovewans@gmail.com

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-