はじめに。

センターにタオル類のご支援を

よろしくお願いします!

緊急 茨城センターに古バスタオル、古タオルケット、古タオル、古毛布のご支援をお願いします

 

===

 
翼くん、今日も元気です!
昨日の夕方散歩にて。

なかなかいい調子で歩いてます。

今日は、陰の教育係ハッピーくんと
一緒にお散歩してもらいました。

 

 

ハッピーくんにウザがられながらも

大人の犬とくっついてると落ち着くみたいです。

 

公園を歩くときには余裕が生まれてきました。

次は、車の通る道路が課題だな。

 

 

今日は雨の日曜日。

ボールで遊ぶようにもなってきました。

隣の子どもの声に耳を澄ませている翼くん。

 

遊びの手を止める

 

なんの音だろう?

 

かなり警戒中w

 

気を取り直して、ボールに喰らいつく。

 

スカイの真似して、お手入れ中

 

詩音に寄り添って寝てる

 

可愛い顔して寝てるよなぁ~

 

俺も寝る。

 

 

夕方、雨が上がったので
チャコぱぱと手分けして、急いで散歩に行きました。
途中、詩音を連れたチャコぱぱ(帰り)と
翼くんを連れたわたし(行き)がすれ違ったときのこと。
翼くんがウン〇をしたんです。
それを詩音が見ていて、おやつがもらえるだろうと
座って待ってました。(笑)
詩音におやつをあげると
翼くんも一緒になっておやつを食べたんですよね。
 
絶対外ではおやつを食べなかったのに!
ああ、詩音のお蔭だなって思いました。
 
その後、詩音は自宅に戻ろうとせずに
翼くんの散歩の後ろをついてきてくれ
そのまま帰り道は二頭でじゃれあいながら
歩いてました。
 
じゃれる詩音と翼くん。
初めてみたよーーーーーーーーーーー。
初めてみたよーーーーーーーーーーー。
 
翼くん(詩音も)、一歩一歩前進中です。
 
チャコまま

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

緊急 茨城センターに古バスタオル、古タオルケット、古タオル、古毛布のご支援をお願いします

 

【里親募集中の犬たち】
・モカ♂
http://www.pet-home.jp/dogs/tochigi/pn149276/
・詩音(しおん)♀

http://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn199970/

・翼(つばさ)くん♂

http://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn209838/

 

◆問い合わせ ilovewans@gmail.com

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-