今朝のお散歩にて

少しずつ、遠くまでお散歩出来るようになりました。

 

それでも、まだ心臓バクバクみたいですけど

 

よだれは垂れなくなりました。www

 

翼くんは、まだまだ仔犬の成長途中。

ハーネスも微妙に窮屈になっていたので

今日はサイズを緩めましたよ。

 

お散歩でしっぽを振るようになりました。

まだ時々ですけど・・・
その瞬間が撮影できました。

 

スカイと詩音のことは大好き。

でも、人間は怖いから好きじゃない。

「え?そうだったの?」 by 詩音

 

詩音もそういうところあるじゃんねー。www

 

それでも、リビングの中央で

眠れる度胸はついてきた。

 

可愛い顔してるんだよなぁ。

 

翼くん、いい感じかな?

って思って、繋いでいたリードを離してみたら

やっぱり隅っこに隠れて出てこなくなっちゃった。

ご飯だよって呼びにいったら

ビビって大小の排泄物が。。。

 

翼くんの人慣れへの道のりはつづく。。。

 

 

その代りといってはなんですが

詩音とわたしの意思疎通が

グッと出来るようになってきたからおもしろい。

詩音と翼くん、里親さん募集中です。

 

チャコまま

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

【里親募集中の犬たち】
・モカ♂
http://www.pet-home.jp/dogs/tochigi/pn149276/
・ぽん子♀(お見合い予定)
http://www.pet-home.jp/dogs/tochigi/pn157604/

・詩音(しおん)♀

http://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn199970/

・翼(つばさ)くん♂

http://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn209838/

 

◆問い合わせ ilovewans@gmail.com

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-