今日から関東地方も梅雨入りですね。

詩音、ドアップ。w

 

朝、ツユクサが咲いたなと思っていたところです。

ツユクサの青が好き。

 

不思議なところで匂いを嗅ぐ

 

お散歩途中で出会ったけやきに尻尾をふって

自分から挨拶に行くようになった。

 

詩音、ずいぶん心が柔らかく変化してきましたよ。

 

一方、翼くんの方も

 

すこしずつお散歩にも余裕が出てきました。

 

アイコンタクトもどきも

 

出来るようになったよね。

 

時々だけれど・・・

尻尾もふって歩くようになりました。

 

イエーーーーイ!!!

 

で、夜にコッソリ、ラグを掘ってた。

 

はっ!と視線に気がついて辞める

 

無実の罪を訴え

 

「ぼくは何もやってません。」 by 翼

 

まだまだ仔犬、ふて寝てました。

すでにお気づきかもしれませんが・・・
詩音の位置がまったく変わっていないです。(笑)
一日中、こんな感じなんですよね~。
 
詩音と翼くん
里親さん募集中です。
 
今日はジジの里親さんと逢いました。
ちょっと元気がなかったです。
 
チャコまま
 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

【里親募集中の犬たち】
・モカ♂
http://www.pet-home.jp/dogs/tochigi/pn149276/
・ぽん子♀(お見合い予定)
http://www.pet-home.jp/dogs/tochigi/pn157604/

・詩音(しおん)♀

http://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn199970/

・翼(つばさ)くん♂

http://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn209838/

 

◆問い合わせ ilovewans@gmail.com

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

保護犬活動へのご支援・お問い合わせはこちら

◆問い合わせ ilovewans@gmail.com

 

センターにタオルのご支援お願いします。

※おやつ、歯磨きガム等もご支援お願いします。

 

◆【ご支援金振込先】
ゆうちょ銀行
記号 12420 番号 3216871 イワタヨウコ

又は 
店名 二四八(ニヨンハチ) 店番 248
普通預金 0321687 イワタヨウコ
 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+