ビータヌママです。

 

報告が遅くなりました。

昨日 栃木県動物愛護センターから 引き出しました。

小夏(こなつ)です。

黒ラブ♀ 推定年齢3歳

体重34Kg(どすこい体型)

血液 問題なし

フィラリア陰性 

便 異常なし

 

こんなに可愛い子が 何故捨てられたのか???

 

分離不安が凄い

私の姿が見えないと ギャンギャン吠えます。

同室に居れば 大人しく横で伏せて

ワン とも言いません。

ベタベタ甘えん坊です。

 

我が家は住宅街 

お春さんの吠えで 苦情がセンターに行きました。

なので 今回もとっても神経を使っています。

窓を閉め エアコン使用し 声が漏れない様に

吠えない様に。

 

こうして ドアの前に陣取り 私が部屋から出られない様にしています。

 

ラブですから 頭が良いんですね。

 

それから 病院での採血の時 

念のため 口紐でしばってもらいましたが 暴れて看護師さんを噛みそうになりました。

センターで妊娠の有無の確認の時

(お腹が大きいからってレントゲン撮影しました)

レントゲン台に乗せる時

歯が通る程ではないですが 獣医さんを噛んだそうです。

 

嫌な事をされると 口が出ちゃうようです。

 

犬との付き合いも 得意でない様です。

先住犬とのご対面の時

唸って モカを噛みました。

歯形も付かないほどですが やりました。

ビビりのモカちゃん 怖くて気持ちが沈んでいます。

柵越しですが ぽん子にも唸っていました。

 

今は 別部屋での一人暮らしです。

 

車は大好きです。

自分から飛び乗ります。

酔いません。

 

散歩も上手に 時々顔を見ながら歩きます。

 

室内シートにおしっこします。成功率100%です。

 

食事の時 お座り 待て 出来ます。

 

ボール遊びが大好きで アウトもします。

好きすぎて エンドレスです(笑)

 

 

こんな小夏でも 良いよと言ってくださる方は 

 

ilovewans@gmail.com  まで 連絡をください。