今日、素敵なイラスト♡とともに・・・
(すごい似てる!そっくり!)

農家を営んでいるドンちゃん(桃太郎くん)の里親さんから

名前の由来である「桃太郎トマト」と

トウモロコシと枝豆が届きました。ありがとうございます。

俺のパパとママが作った新鮮な野菜だぜ~。

めちゃくちゃ美味しいぞー。(桃太郎くん)

大好きなお姉ちゃんと一緒に。(桃太郎くん、体重10キロ)

 

 

お次は、シーちゃん(ナルトくん)

ご飯欲しさにお手してます。w

体重11キロとか。すごい!

おーい!ナルトくん。

 

続いてこちらは、ラーちゃん。

この机の下が定位置。

獣医さんのパピーパーティにて。

箱入りボーイと呼ばれているらしい。(笑)

 
つづいて、ソーちゃん(ぎん太くん)
今はもう少し大きくなってるかな?
 
つづいて、ミーちゃん(さくらちゃん)
パパさんと一緒にお昼寝中。
お子様たちに交じって遊んでます♪

つづいて、ドーちゃん(ドンミちゃん)
つぶらな瞳。
image
首長―――くして、ご飯食べてるところ。
 
そして、レーちゃん(モナカちゃん)
image
真面目な顔してるのに
image
お母さんは「おもしろい」っていつも笑ってくれる。
image
最後はファーちゃん(朔ちゃん)。
image
ドレミファソラシドン♪ちゃんたちは
それぞれみんな幸せにしてます。
 
みなさま、応援ありがとうございました。
 
チャコまま