お久しぶり ビータヌママです。

 

チャラ坊にお話を頂いていたのですが 

日程が合わなくて 

19日に 

毎年オフ会でお世話になっているアスプロスさんまで 足を運んでいただき

お見合いをしました。

 

「はじめまして。」のチャラ坊の希望者さんに 満面な笑のモカ君(里親募集中)

那須でのオフ会の時は

人が怖くて 

知らない犬が怖くて

ブルブル震えて パパさんの側から離れなくて

見かねて 途中から 車の中へ避難させたのに

 

あれから半年 

楽しそうにランを走り

いろんな人に 撫ぜられるまでになりました。

 

長い棒 ボールを投げる仕草

甲高い大きな声 など

まだまだ怖い物はありますが

少しずつ 少しずつ 心が融けてきました。

 

奥様は そんなモカ君の事を気に留めてくださって 

 

(パパに甘えるモカ)

旦那さまは チャラ坊をと言ってくださって

家族で相談の上 お返事をくださる事になりました。

 

ボール命のぽん子ちゃん(里親募集中)

抱えております。

「あたし 絶対に取られないんだから。」

「よらないで あたしに触ると 怪我するわよ!!!」

 

 

綺麗な毛をなびかせて走る楽楽ちゃん(卒業犬)

やっぱりセターはいいなぁ~ 

好きです。

一緒に里子に行った コロン(卒業犬)

おやつをくれる人の側から離れない ビスとコロン

 

ビスなんか要求吠えまでしちゃう始末 (恥ずかしい)

 

「自分で頑張って歩いているよ。」のティッキーさん

 

 

チャラ君 

初めてのホテルでのお泊まりも 問題なく 過ごす事が出来ました。

 

パパを待つ3匹

 

一人でも待つモカ

新緑の群馬県嬬恋村

天気に恵まれ 

久しぶりに気の合う友と 楽しい時間を過ごしてきました。

 

リフレッシュできたぞ!ありかとう。

 

帰りに テッキー母さんから

ご支援品を頂きました。いつも ありがとうございます。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

大変ご報告が遅くなりました。

埼玉のY様より ドックフードが届いています。

いつもありがとうございます。

メッセージ 心に受け止めました。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

7月7日 アスプロスさんのドックランをお借りして オフ会を開催します。

 

 

参加希望の方は ilovewans@gmail.com  までご連絡ください。

 

保護犬に興味のある方もお待ちしています。