保護犬たちが人と人とのご縁を繋げてくれている。
そのことを、改めてしみじみと実感した
お陰様で大盛況のうちに終了しました!
 
ご来場いただいたみなさま
スタッフやボランティアのみなさま
そして、塾長のかさこさん
本当どうもありがとうございました!
 
 
 
チャコままのブースで
筆もじストの小林佳織さん(たいすけくんママ)
の筆もじを持って
やさしく微笑む塾長のかさこさん
※ちなみに、佳織さんはお隣の26番ブースでした。
 
 
札幌フェスタでは奇跡の出会いがありました♪
右から
吹ちゃん&マリアの里親エンジェル貴子さん(11番ブースに出展されてました)
いつも保護犬たちを応援してご支援くださってるY.Kさま
函館からわざわざかけてつけてくださった寿寿ちゃんの里親さま
そして、一番左はちゃこまま
(撮影 吉兼立雄さん
Y.Kさま、寿寿ちゃんの里親さま
たくさんのお土産までいただきまして
ありがとうございました。
 
 
こちらも!
たくさんの募金をお寄せいただきました!
筆もじストの小林佳織さん(たいすけくんママ)
そのほかご寄附くださいましたみなさま
本当にどうもありがとうございました!
保護活動のために大切に使わせていただきます。
 
 
自分たちが命を助けている(つもり)の保護犬たちに
本当は自分たちが助けてもらっているのだなと
改めて実感することができて、胸が熱くなりました。
 
 
帰りの空港にて
こんなものを発見しましたよ!
おや、まあ。
けやきじゃないですか!
もちろん、こちらでラーメンをいただきました。
 
それから。
里親さんからお写真をおくっていただきました。
トライアルに入って一週間のファーちゃんも
がんばってます!
image

 

母犬の詩音も

ドッグトレーナーの中庭先生のところで

がんばっていますよ!

 

あまりの熱気と情熱と奇跡の連続で

毎回フェスタが終わった後は

しばらく頭がぼーっとしてしまいます。

もしかして、あれは夢だったんじゃないだろうか?

と、いつも思ってしまうほどです。

なんだか上手く言葉にまとまらないですが

とにかく、みなさまどうもありがとうございました。

 

本日、夜に自宅へ無事に戻りました。

明日の朝、スカイと詩音が戻ってきます。

 

チャコまま

 

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

2018 夏のオフ会 お待ちしています。

 

【里親募集中の犬たち】
・モカ♂
http://www.pet-home.jp/dogs/tochigi/pn149276/
・ぽん子♀
http://www.pet-home.jp/dogs/tochigi/pn157604/

・チャラ♂

http://www.pet-home.jp/dogs/tochigi/pn196942/

・詩音

http://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn199970/

 

◆問い合わせ ilovewans@gmail.com

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

保護犬活動へのご支援・お問い合わせはこちら

◆問い合わせ ilovewans@gmail.com

 

センターに毛布やタオルのご支援お願いします。

※おやつ、歯磨きガム等追記しました。

 

◆【ご支援金振込先】
ゆうちょ銀行
記号 12420 番号 3216871 イワタヨウコ

又は 
店名 二四八(ニヨンハチ) 店番 248
普通預金 0321687 イワタヨウコ
 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+