2018年5月11日

ジジは虹の橋を渡りました。

 

昨年の6月。里親Aさんのところに

トライアルに行った日のジジ

image

めちゃくちゃ嬉しそうな顔してる!

image

長らくセンターにてお待たせしてたジジ。

老犬でガリガリに痩せてて

睾丸に腫瘍まであって

あまり状態が良いとは言えなかったけれど

ものすごく性格が良くて、可愛い子でした。

image

里親Aさんといつも一緒で傍にいて

あちこち連れて行ってもらって幸せな犬生だったね。

近所の人たちや、子どもたちにも可愛がってもらえて

本当にみなさんから愛されてたいい子でした。

 

里親さんと一緒に過ごした時間は

一年弱とあまりに短かったけれど

幸せいっぱいの

ものすごく濃い時間だったね、ジジ。

 

 

これは、わたしの一番好きな写真。

image

「みんな、どうもありがとう!」by ジジ

 

里親のAさま、ジジを大切に大切にしてくださって

ありがとうございました。

 

ジジ、どうぞ安らかに。

 

チャコまま