詩音と8匹の仔犬たち101日目(5月9日)
 
ソファで寝ている、スカイとファーちゃん。

のびーーーーーーーー

 

カバーが外れているのは

詩音がここで吐いたから・・・。

 

雨が上がったので

夕方は一緒にお散歩行ってきました。

 

相変わらずフラフラあるいてますな。

 

並んで歩く

 

ファーちゃんがあちこち飛び回っても

黙って耐えている詩音。

 

 

親子散歩ができるのも、あと数日の楽しみ

 

交通量の多い道路は飛び出すと危険なので

基本抱っこで移動のファーちゃん。

日増しに重くなっている・・・。

(けやきの里親さんが撮影してくださいました。)

 

鹿角ガジガジ

 

夕飯を並べる前に、犬たちがスタンバってる!!!

「いつでも食べる準備OKです!」

 

↓5/1にファーちゃんの乳歯が抜けてました。

 

↓5/9前歯の永久歯が生えてきています。

 

「あたち、ひとつ大人になったのよ。」 by ファーちゃん

 

「ぞれはおめでとう!」 by スカイ

詩音と散歩の動画

 

かわいい歩く後姿動画

詩音母さんにも

素敵なご縁が繋がりますように。

 

チャコまま

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

2018 夏のオフ会 お待ちしています。

 

【里親募集中の犬たち】
・モカ♂
http://www.pet-home.jp/dogs/tochigi/pn149276/
・ぽん子♀
http://www.pet-home.jp/dogs/tochigi/pn157604/

・チャラ♂

http://www.pet-home.jp/dogs/tochigi/pn196942/

・詩音

http://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn199970/

 

◆問い合わせ ilovewans@gmail.com

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

保護犬活動へのご支援・お問い合わせはこちら

◆問い合わせ ilovewans@gmail.com

 

センターに毛布やタオルのご支援お願いします。

※おやつ、歯磨きガム等追記しました。

 

◆【ご支援金振込先】
ゆうちょ銀行
記号 12420 番号 3216871 イワタヨウコ

又は 
店名 二四八(ニヨンハチ) 店番 248
普通預金 0321687 イワタヨウコ
 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

【イベント出展のお知らせ】

かさこ塾フェスタ、初の札幌開催!!

<<2018 かさこ塾フェスタ札幌>> 
日時 2018年5月19日(土)10:00-18:00
会場 ミライストカフェ(http://miraist.com
北海道札幌市中央区南3条西5丁目1−1 ノルベサ 1F

最寄り駅
地下鉄南北線 大通駅から徒歩7分
地下鉄南北線 すすきの駅から徒歩4分

 

チャコままも保護犬ブースで出展します!

お近くの方も、そうでない方も

どうぞ遊びに来てくださいね。

 

チャコまま