詩音と8匹の仔犬たち95日目(5月3日)
 
今朝はお天気が悪かったからか
朝から親子わんプロ絶賛開催中!

激しく開催されている脇では

お昼寝大会も絶賛開催中なり。

 場所を変えては、どちらも開催継続中。

 「おしっこ出ます!」by ファーちゃん

ドアの前で、どや顔スタンバイ。

 いつもマイペースというか

なんというかの詩音母さん。

 今日こそは、ごはんを横取りされないよう

食卓の下に張り込んでいるスカ先輩。

抱っこ大好き♡

猫みたいな仔犬のファーちゃん。

いつも膝の上に乗ってきてくれます。

 

「なに見てるの?」by ファーちゃん

 

今日は雨予報でしたが

午後から日が射してきて

良い陽気になってきました。

明日は、子どもたちの部活の

バーベキュー大会でして

役員のチャコぱぱは、随分まえから

天気予報とずーっとにらめっこしてました。

 

ようやく「明日は晴れ!」とわかって

役員さん同士の連絡のやりとりや

下準備に追われてバタバタしてます。

チャコままも参加する予定なので

明日は、犬たちお留守番よろしくです。

 

離れて暮らす子どもたちに

久しぶりに逢えるので楽しみです♪

 

わんプロ動画 その1

その2

詩音母さんにも

素敵なご縁が繋がりますように。

 

チャコまま

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

【里親募集中の犬たち】
・モカ♂
http://www.pet-home.jp/dogs/tochigi/pn149276/
・ぽん子♀
http://www.pet-home.jp/dogs/tochigi/pn157604/

・チャラ♂

http://www.pet-home.jp/dogs/tochigi/pn196942/

・詩音

http://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn199970/

 

◆問い合わせ ilovewans@gmail.com

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

保護犬活動へのご支援・お問い合わせはこちら

◆問い合わせ ilovewans@gmail.com

 

センターに毛布やタオルのご支援お願いします。

※おやつ、歯磨きガム等追記しました。

 

◆【ご支援金振込先】
ゆうちょ銀行
記号 12420 番号 3216871 イワタヨウコ

又は 
店名 二四八(ニヨンハチ) 店番 248
普通預金 0321687 イワタヨウコ
 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

【イベント出展のお知らせ】

かさこ塾フェスタ、初の札幌開催!!

<<2018 かさこ塾フェスタ札幌>> 
日時 2018年5月19日(土)10:00-18:00
会場 ミライストカフェ(http://miraist.com
北海道札幌市中央区南3条西5丁目1−1 ノルベサ 1F

最寄り駅
地下鉄南北線 大通駅から徒歩7分
地下鉄南北線 すすきの駅から徒歩4分

 

チャコままも保護犬ブースで出展します!

お近くの方も、そうでない方も

どうぞ遊びに来てくださいね。

 

チャコまま