詩音と8匹の仔犬たち80日目(4月18日)
 
引き出してから、もう80日になるのね。。。
無我夢中で突っ走ってきたような感じがする。
 
1月29日、引き出しの時の詩音と仔犬たち。
image
現在のファーちゃん。大きくなったよね~。
{CAEC6A80-22AC-4479-80A0-B592D7BAB432}

ヨーグルトの空容器を齧ってます。

容器に顔を突っ込むと幸せになれるというジンクスがありますが

ファーちゃんは・・・

うふふ♡

バッチリ!やれてました♪ 

{F3C5AFB4-ACAE-478D-923F-86CC9BFC79C9}

 

「わたしは(まだ)やれないわね。」 by 詩音母さん

いやいやいや、やってくれていいよ。

むしろ、やってくれ。

{22F09593-AFF8-40D1-AA0F-916A1CE07627}

 

「母ちゃん、あれは俺が舐めてたやつを

取られちゃったんだよぉ。」

しょんぼりしているスカ先輩。

{A5E0DCF5-3A28-4EF2-B2E3-2F675DEAE6BA}

 

今日のシンクロ。

{C33494FC-50E1-426D-AAC4-4CE4F9DEF564}

 

後姿

{EAA83764-7A19-479F-9DA0-88BF0180D5FD}

 

黄色い人は息が合ってない。w

{D61FF2C5-8C55-4BD1-96B4-0DCA3CD0762F}
ファーちゃんは日増しに動きが激しくなっています。
大人たちの動きなさぶりと、彼女の様子がおもしろい。

 

{B9D19ED6-029E-4226-B919-8647265FFB59}

 

{85016FF9-7BCF-4173-AD37-EE5A6F245C98}

 

{CC70FC05-8A52-4334-926E-AAEA1D4355D5}

 

{D35D06F6-6995-451A-9653-ECBFF06B07C4}

 

キリンさんは振り回されて、中身出ちゃってます。。。

 

お風呂場探検隊。

先日、お風呂から出たら足ふきマットがなくなっていて

ものすごいびっくりしました!

おーい、使ったら戻してくれよー。

{C4FBC7F5-C8A8-4710-B521-F84EE368E443}

 

「はあ?なんですかぁ???」 by ファーちゃん

{6FBA218E-E725-46B3-8F30-607F47EA6BFB}

 

ファーちゃんはお座りとマテを覚えた。

{B39FCC83-E0CB-4472-AB49-4186BD2CF6D9}

 

夕飯前の図。

どうやら座って待つといいことがあると覚えた模様。

{BBF9C7F8-B383-44B3-B678-8AFDE09AC8C2}
リードをつけるときも座る待つ。
ごはんも座って待つ。
バリケンから出る時も座って待っていられます。
ハウス訓練も順調で
静かにお留守番と就寝もできるようになりました。
覚えが早くて、どんどん吸収しています。
先日、獣医さんにかかった時も
爪切り、診察、触診、注射も大人しくしていて
とてもいい子ですねと褒められました。
 
ま、悪戯も日々激しくなってきてますけどね。(笑)
大型犬のいたずらに比べたら・・・えへへっ。
 

仔犬のファーちゃん♀(白)

詩音母さん

素敵な里親さん募集中です♡

 

 

今日は朝晩の散歩、けやきと一緒でした。

まな板みたいな背中になってきたなぁ~。

幸せ太りかしら?(笑)

 

チャコまま

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

【里親募集中の犬たち】
・モカ♂
http://www.pet-home.jp/dogs/tochigi/pn149276/
・ぽん子♀
http://www.pet-home.jp/dogs/tochigi/pn157604/

・チャラ♂

http://www.pet-home.jp/dogs/tochigi/pn196942/

・詩音(母犬)と8匹の仔犬たち

https://ameblo.jp/ilovewans/entry-12357009450.html

 

◆問い合わせ ilovewans@gmail.com

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

保護犬活動へのご支援・お問い合わせはこちら

◆問い合わせ ilovewans@gmail.com

 

センターに毛布やタオルのご支援お願いします。

※おやつ、歯磨きガム等追記しました。

 

◆【ご支援金振込先】
ゆうちょ銀行
記号 12420 番号 3216871 イワタヨウコ

又は 
店名 二四八(ニヨンハチ) 店番 248
普通預金 0321687 イワタヨウコ
 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

【イベント出展のお知らせ】

かさこ塾フェスタ、初の札幌開催!!

<<2018 かさこ塾フェスタ札幌>> 
日時 2018年5月19日(土)10:00-18:00
会場 ミライストカフェ(http://miraist.com
北海道札幌市中央区南3条西5丁目1−1 ノルベサ 1F

最寄り駅
地下鉄南北線 大通駅から徒歩7分
地下鉄南北線 すすきの駅から徒歩4分

 

チャコままも保護犬ブースで出展します!

お近くの方も、そうでない方も

どうぞ遊びに来てくださいね。

 

チャコまま