今日は、くーろんからみなさんに大切なお話があります。
{3756B4BD-AF09-48C3-9047-B0FDEB7D1A1C}

わたし、今日から正式にこのうちの子になりました!

{2E9A8A3B-25E3-4E03-AE3C-C6751C8E7A58}

 

2月3日の5歳のお誕生日には

家族みんなにお祝いしてもらったの。嬉しかったわ。

 

お姉ちゃんから鹿角をプレゼントしてもらったり

{EA9F17C5-76F5-43AC-B5A0-B1061C6887C4}

 

もうひとりのお姉ちゃんからは

お洋服にあっぷりけを入れてもらったのよ。

かわいいでしょ♪

 

{2512C491-13C3-4D91-AAB9-3EF6207BC937}
ひゃっほう♪
家庭犬ってとってもいいわね。
本当の家族と過ごせるって、とても素敵ね。
{74B7F8B6-7134-4E7A-AD52-8FC52C0CD76F}
 
本日、里親のNさまより
九龍の正式譲渡のお話をいただきました。
最初はちょっと距離感があったみたいですが
先週からガラリと態度が変わったそうです。
 
一体、くーろんになにがあったのでしょうか?!(笑)
 
センターの職員さんにも早速報告したところ
とてもとても喜んでもらえました。
よかったね、くーろん。
 
N様、末永くくーろんのことをよろしくお願いいたします。
 
そして、応援してくださったみなさま
本当にどうもありがとうございました。
お陰様で、九龍、でっかい幸せ掴みました!
 
チャコまま
 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

【里親募集中の犬たち】
・モカ♂
http://www.pet-home.jp/dogs/tochigi/pn149276/
・ぽん子♀
http://www.pet-home.jp/dogs/tochigi/pn157604/

・チャラ♂

http://www.pet-home.jp/dogs/tochigi/pn196942/

 

・詩音(母犬)と8匹の仔犬たち

(ご希望の方は直接お問い合わせください)

※お渡しは生後8週齢(3月下旬)以降~

ワクチン接種後の予定になります。

 

◆問い合わせ ilovewans@gmail.com

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

保護犬活動へのご支援・お問い合わせはこちら

◆問い合わせ ilovewans@gmail.com

 

センターに毛布やタオルのご支援お願いします。

※おやつ、歯磨きガム等追記しました。

 

◆【ご支援金振込先】
ゆうちょ銀行
記号 12420 番号 3216871 イワタヨウコ

又は 
店名 二四八(ニヨンハチ) 店番 248
普通預金 0321687 イワタヨウコ
 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+