九龍、本日無事にトライアルに入りました。
 
朝のお散歩にて。
先日ビータヌママより
Iさまからご支援いただいたお洋服をもらって着せました。
サイズはぴったり!
{FF021248-86EE-418B-8FCD-0D5E05C77D04}

最後のお散歩で、陰の教育係ハッピーくんに逢えました!

{3BF4B52E-C7B7-42FE-8ACA-D54288D3A3F7}

 

今日これからトライアルに行くんだよ!

って話したら、おめでとう♪って。

みんなで匂い取り収め。w

{4A833E69-7148-47F4-9C44-A90BFCD8BA0A}

 

ウンをしたら、おやつがもらえるの図。

{0FEF8CE1-05E2-440E-B2A5-5A9B6F965DF3}

 

さて。

里親Nさまのご自宅はピカピカの新築!

着いた途端に、リビングの絨毯の上でウンをする九龍。。。

{F50B8DFF-C24E-4E56-8ABC-D5B944349CFF}

 

「ほほう。ここに運(ウン)をマーキングか。

なかなかやるな!九龍。」by スカイ

と、付き添いで着いてきたスカ先輩。

{BAA45F8A-8858-4D51-B601-DAD76D1DCD38}

 

昨日の白ちゃん(こはるちゃん)といい

九龍といい・・・。ウンがついてます。(笑)

 

お父さんとお母さんからおやつをもらってます。

{BABB1848-3597-4447-8A9E-0D0BE31B988D}

 

「はーい!おやつおじさんだよぉ♡」と、お父さん。

しっかりお座りできることをアピールのふたり。

{2992506D-698A-4CF6-9315-937CDD81077A}

 

お姉さんに「よろしくお願いします!」と、ごあいさつ。

{99F6A008-4281-460A-9EDB-D473D6F07FB1}

 

里親Nさんにも「よろしくお願いします!」と、念を入れる。

{0B75574D-843C-4CB1-9597-1DE3AF8A7995}

 

ご家族みなさんに大歓迎されてる九龍。

新築のお宅が傷ついても大丈夫ですか?と伺うと

ニッコリ笑顔で返されました。なんという幸せ者!!!

{F6365A60-5389-4CD6-944F-77CA399ABE4C}

 

あーーー!!

スカイの浮気現場発見!!!

{8130A057-82EB-4175-9B33-8C0ACB9C2062}

 

こちらのクッションは、まだ九龍に出会う前から

持っていらっしゃとのこと。

なんと!

今日の九龍そのまんまで、シンクロにびっくりしました!

{17522D02-4B32-4092-A6DA-E5D4FD72E732}

 

 

里親様より。

わたしたちが帰った後、尻尾フリフリだったくーろんは

しっぽを下げて不安そうにしていたものの

{6044589A-99A2-4203-815F-13A168353A1C}

 

すぐに寝たそうです。(爆笑)

{907155CB-C728-4677-A805-7C5E936DE760}
慎重派のビビり、九龍が初めての人の前で
運(ウン)をしたり、寝たりできるなら大丈夫!
すぐに慣れますね。
 
ということで、きっと帰ってこないです。
 
Nさま、ご家族のみなさま
九龍のことどうぞよろしくお願いいたします。
 
モカくん、ぽん子ちゃん、チャラくんにも
素敵なご縁が繋がりますように。
 
 
さあ。
明日からまた、仔犬と野犬母のお世話が始まります。
欲しいものリストから続々とご支援物資が届いております。
本当にどうもありがとうございます。
みなさまのお蔭様で
安心して保護活動に専念できています。
 

チャコまま

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

【里親募集中の犬たち】
・モカ♂
http://www.pet-home.jp/dogs/tochigi/pn149276/
・ぽん子♀
http://www.pet-home.jp/dogs/tochigi/pn157604/

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

保護犬活動へのご支援・お問い合わせはこちら

 

センターに毛布やタオルのご支援お願いします。

※おやつ、歯磨きガム等追記しました。

 

◆問い合わせ ilovewans@gmail.com

 

◆【ご支援金振込先】
ゆうちょ銀行
記号 12420 番号 3216871 イワタヨウコ

又は 
店名 二四八(ニヨンハチ) 店番 248
普通預金 0321687 イワタヨウコ
 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+: