午後から、九龍のお見合いをしました。
 
東京の多摩川沿いから
ご家族揃ってお見合いに来てくださいましたNさま。
 
超緊張しいの九龍の図。(笑)
{E7A7E465-652D-4829-ACC4-482A8DA47C33}

ずーっといろいろな(訳ありの?)犬を飼い続けていらしたのに

先住犬が亡くなったあまりのショックに

1年間、犬のいない生活をされていたそうです。

{306177CB-735F-44F4-A217-772D5B878A46}
ペットのおうちで九龍を見つけてからも

 

しばらくは「どうしよう?どうしよう。」と

とても迷われていたそうです。

{9FBA9C47-ECEC-48D7-80D2-2BBFC221E636}

 

そして、ご家族全員に九龍の写真を見せて

 

全員が「九龍がいい」とお問合せをくださったと伺って

とても嬉しかったです。

{A4B726D4-4CE8-4469-A320-52256A7C5513}
用心深くてシャイな九龍が、自ら伏せたとき
「覚悟を決めたな」とわかりました。

 

{C35070B2-6919-4217-A510-A47D4DE3C259}

先住犬は甲斐犬だったそうで

とても賢くて忠誠心があって好きだったと

お父様がおっしゃってました。

{944D9A0B-E8CA-413C-B770-4D2887B8D49C}

 

娘さんのNさんは、以前チャコままと同じ町に

すんでいらっしゃったことにもご縁を感じます。

(くーろんは隣町出身だしね♪)

 

ということで

九龍、明日からトライアル開始です。

 

同じ頃、お見合いしていただろうセンターの仲間たち

「犬の譲渡会」は盛況だったかしら。

みんなも幸せ掴んでほしいな。

 

 

「仔犬がたくさん来るんですよね!」

と、ペットシーツやおやつ・おしりふきを

たくさんご支援いただきました。ありがとうございます。

 

いただいたお土産が!!

{A45AE10C-1C5F-4B02-8B23-F4D1D414F268}

 

わんこだった!!!かわいい♡干支饅頭

{C358FB5C-8750-4798-9310-06C5A60547CC}
可愛くて食べられなーい。(食べましたけどwww)
 
チャコまま
 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

【里親募集中の犬たち】
・モカ♂
http://www.pet-home.jp/dogs/tochigi/pn149276/
・ぽん子♀
http://www.pet-home.jp/dogs/tochigi/pn157604/

・九龍♀(くーろん・黒柴MIX) お見合い予定

http://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn193755/

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

保護犬活動へのご支援・お問い合わせはこちら

 

センターに毛布やタオルのご支援お願いします。

※おやつ、歯磨きガム等追記しました。

 

◆問い合わせ ilovewans@gmail.com

 

◆【ご支援金振込先】
ゆうちょ銀行
記号 12420 番号 3216871 イワタヨウコ

又は 
店名 二四八(ニヨンハチ) 店番 248
普通預金 0321687 イワタヨウコ
 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+: