ビータヌママです。

 

昨夜は 電池が切れた様に 突然寝始めたチャラ君

 

朝まで静かでした。

 

朝散歩は ビスとチャラ組で 行ってきました。

 

来た当初より引きが弱くなりましたが まだまだ好き勝手散歩 続行中です。

 

筋肉痛な鬼母です。

 

(相変わらず写真嫌いな)ぽん子が 教育係りを始めました。

 

いつビスから引き継いだのか分かりませんが

 

一生懸命教えています。

 

若く元気なチャラは 直ぐに飛びつきます。

 

で 甘噛み

 

チャラのよだれは ネチャネチャしていて 気持ちが悪い

 

「やめて~~」と言うと 

 

ぽん子が吠えながら間に入り 教育的指導を。

 

チャラは素直に止める。

 

ぽん子 なかなか良い仕事をしてくれてます。

 

落ち着かない新入りチャラ(男)

 

生活の中で 色々吸収してます。

今 夢中なのは鹿角

 

 

 

 

我が家のビスは

寒いせいか寝てばかりです。 

 

後継者が出来て 良かったんだか?ね。 

 

お母さんは少し寂しい気持ちです。

 

モカ君は

静かにみてるだけ。争いの嫌いな大人しい性格です。

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

【里親募集中の犬たち】
・モカ♂
http://www.pet-home.jp/dogs/tochigi/pn149276/
・ぽん子♀
http://www.pet-home.jp/dogs/tochigi/pn157604/

・九龍♀(くーろん・黒柴MIX) お見合い予定

http://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn193755/

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

保護犬活動へのご支援・お問い合わせはこちら

 

センターに毛布やタオルのご支援お願いします。

※おやつ、歯磨きガム等追記しました。

 

◆問い合わせ ilovewans@gmail.com

 

◆【ご支援金振込先】
ゆうちょ銀行
記号 12420 番号 3216871 イワタヨウコ

又は 
店名 二四八(ニヨンハチ) 店番 248
普通預金 0321687 イワタヨウコ
 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+: