九龍が、だんだんと犬らしくなってきて
甘える様子も見せるようになりました♪
 
「ねえねえ。」
{AD21D93A-FDE2-4254-B57A-125326B37637}

「ちょっとー。」

{CDDFFF54-D1C8-41A1-8C16-005167028F6D}

 

「遊んでください。」

と、お疲れで寝ているチャコぱぱにせがむ。w

{11D1B49A-144D-4254-AE06-EC03EDB69119}

 

「もしもーし。」

{BE6642A3-408C-4209-8959-71E2BC2B62F5}

 

「生きてますか?」

{CF2EA6E2-D933-4E74-BFE1-78E9CDE7B527}

 

ビビりの九龍は、立ち上がっている人には

逃げるくせに、寝っ転がっていると近寄って来て

遊んでほしいとちょっかい出します。

 

先日、行き倒れて寝ているチャコままの横で

スカイと一緒に寝てました。かわいい。

 

ビビりゆえ、外で排泄するとき慎重でして

ちょっとの物音がするだけで

出るものも引っ込みます。w

仕方ないので、家に入れるとトイレシーツの上で

上手に排泄していました。

2日前までは。。。

 

 

昨日から、こういう悪戯もやるようになりました。

{098F1ED0-EC64-4BB1-B17D-C978B516FEBD}

 

敷物をはいで、中の滑り止めを齧ってます。

また、敷物の上で排泄をするようになりましたとさ。

{9D553D51-FBA3-4C81-B01A-EA2D4AA707C0}

 

慣れてきた時期の悪戯と

新しい保護犬ケビンを引き出したことに対する

反抗期ってところでしょうか?

 

どうなの?九龍???

{65054A60-4C06-428F-9E84-5353F8C78E69}

「ふん!知らないわ!!」 by 九龍

{E6E08D36-5469-43C8-AC49-BB03A9E8C8FB}

ああ、思春期真っ盛りの女子中学生みたいですね。

やれやれ。(笑)

 

 

ご支援が届いています。

◆K.Yさまより、フードを送っていただきました。

いつもご支援ありがとうございます!

早速スカイのチェックが入ってます。w

{C06CA901-AF8E-4EE0-8279-18B5AB0E7FE5}

 

「九龍もおいでよ。」

{FDDEC4F4-4439-46AB-87AD-9392EAFDF94B}

 

◆Y.Mさまより、カラー(首輪)を送っていただきました。

いつもご支援ありがとうございます!

さっそく、左上のをケビンに使わせていただきました。

{1F644440-D301-4D09-8F3B-0E7DDE208E7D}
 
 
余談ですが・・・
年末ごったがえす地元スーパーにて
ラスト1個で見つけた代物。
2キロで598円!!!やった!
image
早速スープにして、犬たちに食べさせてます。
うひひひ。
 
今年も残すところあと1日。
みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。
 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

成犬~シニア犬も最高ですよ。

【里親募集中の犬たち】
・モカ♂
http://www.pet-home.jp/dogs/tochigi/pn149276/
・ぽん子♀
http://www.pet-home.jp/dogs/tochigi/pn157604/

・九龍♀(くーろん・黒柴MIX)

https://ameblo.jp/ilovewans/entry-12336105303.html

・ケビン♂(ポインター)

https://ameblo.jp/ilovewans/entry-12339438610.html

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

保護犬活動へのご支援・お問い合わせはこちら

 

センターに毛布やタオルのご支援お願いします。

※おやつ、歯磨きガム等追記しました。

 

◆問い合わせ ilovewans@gmail.com

 

◆【ご支援金振込先】
ゆうちょ銀行
記号 12420 番号 3216871 イワタヨウコ

又は 
店名 二四八(ニヨンハチ) 店番 248
普通預金 0321687 イワタヨウコ
 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-