モグくん&ルルちゃんママさんから
防寒防水のお洋服(とおやつ)を
送っていただきました!
ありがとうございます。
 
カッコいいですね!
{CB6C1FC4-3918-42B0-B133-D316238B0E08}

サイズもピッタリ。

{526F8446-5600-4DB4-87D8-0EAD16F7645B}

他の犬の匂いに興奮するケビン。w

動き回って写真がブレブレ・・・

{A0F0F9CC-65D6-4781-A015-E4E9ABAE9E79}
{C7D201E0-2945-4B2A-8163-83915851DB10}
{8BC691FE-5989-427D-BDFD-CFF915C43A3D}

「もぐくん&ルルちゃんママさん

素敵なお洋服をどうもありがとう!」

by ケビン

{1D1D91F5-BA35-477C-8597-BCC8601B000B}

ん?

{A15D195B-3D16-4316-8D2F-08C1B95CF160}

くるっと向きを変えて

{13637DE2-A1A9-4C94-B919-92CB9DB96125}

ケビンの得意技

両足の間に頭突っ込むの術!

{47BC66E3-6DE6-4A0D-8485-81D81D6427B7}

おしり側の顔。w

{288FA81D-C87C-4B49-898F-D34E979510AD}

横から見た図

{978D2EBE-82CE-4550-B256-390CA82838DC}

散歩前に、だいたいこの体勢になります。w

ピタッとくっ付いて、甘えたい可愛い子です。

人懐っこく、攻撃性もない。

バリケンでは静かに落ち着いて過ごしていて

吠えもしないです。

 

ケビンはどうやら実猟に使われていたのかな?

興奮しやすく、動きが俊敏

散歩中の突発的な引きも強く

現在、散歩の引きと、落ち着きを取り戻してもらうための

トレーニングをして両腕と腰がやばいです。。。w

 

 

少しずつ(お互いに)興奮をコントロールすることを

覚え、引き出し当初は散歩というより

空飛ぶ馬に引きずられているような雰囲気でしたが

このごろは、短い時間ではありますが

横をついて歩くこともできるようになりました。

 

また、ご支援いただいたフードを食べて

骨ばっていた体つきも

少しお肉がついてきたように思います。

 

====

 

里親のIさんに送っていただいたお写真です。

↓こちらは、もぐくん。

{DF7589A7-DA41-45B4-BC58-618EC448105D}
ポイントしているルルちゃん(ベルちゃん)
image
食事が待てずに寝落ちしたふたり。w
image
窓の外を覗くふたり
image
まったり寛ぎ中♡
image
ケビンにも、素敵な里親さんが見つかりますように。
 
 
さーて。
年末のチャコまま家では
寮にいる息子くんが帰省して
受験生の娘さんがマンガ読んで
チャコぱぱは仕事して
チャコままは犬と戯れる。w
大掃除はぼちぼち進行中
今日は洗濯機を5回まわしました。
うち、一回は九龍のしっこが原因で~す。w
 
みなさまも、どうぞ良いお年をお迎えください。
 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

成犬~シニア犬も最高ですよ。

【里親募集中の犬たち】
・モカ♂
http://www.pet-home.jp/dogs/tochigi/pn149276/
・ぽん子♀
http://www.pet-home.jp/dogs/tochigi/pn157604/

・九龍♀(くーろん・黒柴MIX)

https://ameblo.jp/ilovewans/entry-12336105303.html

・ケビン♂(ポインター)

https://ameblo.jp/ilovewans/entry-12339438610.html

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

保護犬活動へのご支援・お問い合わせはこちら

 

センターに毛布やタオルのご支援お願いします。

※おやつ、歯磨きガム等追記しました。

 

◆問い合わせ ilovewans@gmail.com

 

◆【ご支援金振込先】
ゆうちょ銀行
記号 12420 番号 3216871 イワタヨウコ

又は 
店名 二四八(ニヨンハチ) 店番 248
普通預金 0321687 イワタヨウコ
 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-