今年もあと数日 

 

我が家のビス・寒がりモカ・お尻フリフリダンサーぽん子は 

 

変わりなく

 

のんびりと暖かい部屋で 過ごしております。

 

 

 

ピッコロが譲渡となり 席が一つ空いたのですが

 

わがままを言わせてもらい 正月明けまで引き出しはしない事にしました。 

 

雪の中 ドックランで楽しそうに遊ぶピッコロ

クリスマスにケーキなんて 犬生初じゃない?

 

 

すっかり都会っ子になった笑ちゃん

 

みんなの幸せになった姿をみると 

 

引き出ししてあげなきゃ と心が痛むのですが 

 

この年末年始は 家庭優先にさせていただきます。

 

 

モカ&ぽん子への問い合わせは もちろんOK お待ちしています。

 

 

今年も皆様には大変お世話になり ありがとうございました。

 

良いお年をお迎えください。  ビータヌママ