くりんの仔犬たち、吹奏楽ちゃんの
奏ちゃん(チロちゃん)が戻ってきました。
いえ、戻してもらいました。
 
早朝に、ビータヌママと待ち合わせて
里親Sさんの元に行って
引き取ってきました。
 
戻していただいた
一番の理由は、外飼いであること。
{B193E20F-5BB6-4F52-9BBF-427B6766A24F}
そして、チャコまま
ワンワン吠えられて
またまたガブリと左人差し指を噛まれました。
(くりんの時と同じだねって、ビータヌママに笑われたよ。w)
 
足も噛んでたけど、ジーパンが護ってくれた。
ありがとう!

 

 

車の中では大人しかった奏ちゃん。

{721923DA-B873-435E-8164-B09332D563BE}

 

車酔いしてます。

家の中でも、バリケンから出てこず。

{ADAF92BC-7267-4BDF-AB8B-7E09A3441FDB}

 

餌を置いても出てこず。

 

{09D608BA-A84F-41C7-BB44-493A5426329B}
かれこれ2時間、この調子です。
image
飼い犬だったんだけど、
この社会性のなさは野犬と同じだな。。。
 
いまから、息子くんの用事で出かけます。
取り急ぎご報告まで。
 
 
ビータヌママ&パパさん
休日の早朝からありがとうございました。