けやきと4匹の仔犬たち、2日目。
 
うわさに聞いていた
母の餌を食べる仔犬現場発見!w
 
{50A6C119-EE43-4CBE-A443-5796E3F2DF57}
餌を取られ、唸って怒りまくる母けやきを一蹴したのち
現場検証へ向かうチャコまま。
{2CDFD31D-AE62-4AA6-96E1-449B913748BB}

 

・・・犯人はあなたね?

「え?」

{F31453A6-A49D-408A-A7E2-6D517E21B729}

 

「あたちはなにもやってまちぇんよ。

ずっとここで寝てまちたよ。」by クローバー

{71BCDCF6-43D9-4966-8BF2-102214922B7B}

 

 

おっと、間違えた。

真犯人はこちら↓

{72DF23BB-8E0E-4952-8D29-A7ED335EDBC3}

 

 

「ちっ、見つかっちまったか。そうよ、あたいだよ!」

by もも

{F9E8F773-4019-47DB-BE97-5FBCC0380F7B}

 

 

(わ、わたしの餌なのに・・・

なぜ怒られなくてはならないのかしら?!

なっとくいかないわ。・・・なんて、怖くて言えないけど。)

by 母けやき(の心の声)

{3C4B7FAD-2FDE-48C2-808F-8CCD2B2176A6}

 

なんとなく困った顔したように見える、けやき。

まだまだ表情が乏しいかな。

{F2523906-246C-41C2-BB24-9EFFAF927D94}

 

怒ってごめんね。

{58F8BCC9-E570-4B5B-AEEB-E3DB8F02EC52}

 

はぁぁぁぁぁ、無罪でよかった♡ byクローバー

{73BBA8D8-522C-4BFA-B66F-5175344018FC}
そろそろ離乳食始まりますね。早いなー。
 
夜中に、けやきがうん〇をしたらしく
受験勉強していた娘さんが、せっせと後始末をしてくれました。
ありがとう!娘さん。
 
その頃、チャコままは夢の中でした。w