毎日 やりたい放題のピッコロ大魔王

 

昨日も 外と台所のゴミ箱2つを倒して (とどかないと分かると倒すと言う荒技を使う)

 

中身を散らかしていました。

 

ラップやホイルをぐちゃぐちゃにして 使いものにならない様にしやがって

 

もう~~~~馬鹿野郎ですよ。

 

凹んだ時には

 

里親さんから送られてくる写真で

 

力をもらってます。

 

まずは 笑ちゃん

 

都会っ子になって1ヶ月 毎日愛されて楽しく過ごしているようです。

 

馬のアキレスに 夢中の笑ちゃん↓↓

 

 

ママかお姉さんの布団で 朝まで寝ているそうです。

商店街の店主さん達にも可愛がられ 子供たちとも仲良しになり

 

とっても社交的に変わったみたい。

 

 

福島で暮らす トム君

 

凛々しい顔になりましたね。

 

 

もぐ君

 

 

 

相変わらず 私の大好物のブサ顔

 

ごちそうさまです。

 

里親様 犬達の幸せな顔を実家まで送ってください。

 

 

 

ピッコロ

 

ぽん子

 

モカ 

 

里親募集中です。