昨日の夕方 無事帰宅したモカ君 

 

歯石除去もして 

歯肉炎・歯槽膿漏で グラグラの歯を2本抜歯しました。

他にも グラついている歯があるとの事です。

 

脚の皮膚炎と痒みが強いため アカルス・疥癬の検査もして 陰性でした。

 

疲労と疼痛の為

夕飯は半分しか食べなかったので心配しましたが 

朝ご飯は完食。

昼間は いつもの様に 屋上で日向ぼっこをしています。

 

ひと安心です。

 

もか君 里親募集中です。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

欲しい物リストで お願いしていました バリケン2個

 

千葉のT様より ご支援をしていただけました。

 

いつも たくさんのご支援をありがとうございます。

 

引き出しが 数匹一度にって事が多くなり バリケンが不足していました

助かります。