「はじめまして

 

KEN(ケン)です。よろしくお願いたします。」

 

笠間から 引き出しました。

 

待たせちゃってこめんね。

 

家の前で チャコままにリードを持ってもらい 写真をパチリ

 

相変わらずの 残念な写真ですが お許しを。

 

おしっこ臭くて 白い毛が黄色い。

 

ガリガリの子

 

性格は 良いコデス。

 

吠えません 唸りません フレンドリーです。

 

 

シャンプーして

 

笑ちゃんとハニーちゃんと 我が家のビスと ご対面

 

笑&ハニーは  緊張しながらも

 

上手に挨拶が出来ました。

 

笑ちゃん

 

 

 

ハニーちゃん

これから 受診してきます。

 

詳しくは 後ほど・・・・・・・