地味~~に復活してます♪

 

 

 

                    

 

 

 

PCの修理も思ったより早く終わり、戻ってきましたw

 

 

今回、購入して半年で修理に出さねばならなかったのは

 

只々わたくしの過失でありまして、パソコンの落下を

 

招いた結果でありました【泣】

 

 

しかし、修理に出して新たな事実が判明いたしました!!

 

それは~わたくし電源をコンセントで確保するタイプなのですが

 

「純正ではない」・・・と言われまして…

 

???純正??なんですかぁ~?

 

飲み物ですか?

 

意味が分からず、説明をお願いしたところ

 

コンセントとPCの間にあるアダプターがPCと不一致である!!

 

 

寝耳に水、やぶ蛇、??やっちまったぁ~

 

まぁ常識らしくってこれも、わたしのミスってことでした

 

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

補償の適応範囲が

 

ほんとに、このいい加減な性格はどがんかせんといかん!

 

 

 

以上、無事復活したご報告でしたぁ~