iPhoneに変えて2か月経とうとしています。

 

この間、初心者なるが故の洗礼を受けることになりました。

 

ある日、私はSof〇bankから「迷惑メール撃退」系のアプリが送られてきたと

思った。。。

 

その2~3日前からポチポチとそんなメールが来てたんですよ。

確かに、、、いやだなぁ~って思ってたんで、即、取り込みました!

 

その日から、迷惑メールが百件越え~!!!

 

慌ててアンインストールしたのですがメールアイコンの左肩に

未読の数字が127とついたままです。(ノд-。)クスン

 

お休みの日を待ってショップへ行ってきました。

「Sof〇bankからメールが来てかくかくしかじか・・・」事情を説明する私に一言

「偽物ですね」

 

そうなんですか??

ううううそうなんですね~

 

その後、スタッフにメールの消去の仕方を教えてもらって

お家に帰りましたとさ。

              おしまい