今回の台湾旅行もいよいよ最終日。

高雄から台北へ戻り、去年どうしても見つけられなかった

ロケ地を探しに市政府駅へ移動しました。

ここは、台北101という大きなビルが有名ですが

今回はスルー(笑)し、目的地に向かってトコトコ

歩き続けました。



似たようなところがあって、でも協議の結果特定しました(笑)



$yaoのブログ


(キャノン IXY210F 使用)



ほとんどの方が??ベンチ・・・・?って思いますが



まぁ、あくまでもロケ地なので・・・

10年も前のドラマだし・・・その割に変わってなくって納得でした♪

(参考資料)

このベンチに座っているのが、「流星花園」(花より男子)の

道明寺 司役のJERRYさんです♡


これで、今回の台湾旅行の主たる目的は果たしました(笑)




$yaoのブログ