やぁ
最近やっと髪が伸びてきたまなさんですよー

XEPPET聴いてるなうです。

いやーカッコいい

最近vistlip不足。

ライブ行きたいライブ行きたいライブ行きたい

海さん海さん海さん海さん海さん海さん海さん海さん海s(ry

まぁ今月の末は会えるからね
会いに行くからね

グッズアー写以外全部買うぜ私超リッチd=(^o^)=b

あれ、顔文字携帯に入ってなかったから自分でやってんけど微妙に違う(´・_・)?

まいいやd=(^o^)=b
ちなみにTシャツ2つとも買うぜd=(^o^)=b

アー写も一種類ずつ買うかもやから2万ぐらい使うぜ私金ねぇぜ

あっ神戸は多分vistlipとスーラバがコラボした海さんデザインのRecipeTシャツで行きますよ多分

M買って着られんかったら嫌やからフリーサイズ買ってん私賢いやろ去年のツアーTシャツM買ったらぱっつぱつやったからな(^O^)←

大阪は両方ツアーTシャツで行こかな

あーもうちょいで学校着くー部活やー嫌ではないー←

さてR指定のワンマンはグッズどんだけ買おかな
チェキ売ってるやんな
チェキ欲しすぎる

後扇子とタオルぐらいでいいかな

まぁ扇子売ってんのか知らんけど←

なんにせよはよ行きたいなー

さて今日は5時からバイトや
榮の記念すべき初出勤
500円返してね(^ω^)←

よし、では永田は部活に行って参る

さらば