やぁ
 
追試が決まったまなみんだぜ☆
 
クラス順位と学年順位上がってん!
39人中36位やったのに35位なった!←
しかも156人中148位が142位なった!!
 
理科と音楽4やったしね、まあ残りほぼ2と3やけど
 
てか今日何年かぶりにお返し貰った!
まあ男子にまともにあげるの6年ぶりぐらいですけど?笑
 
ゆーても返してくれたの城だけやけどねっ
 
あいつまなみに「お返しうまい棒でいい?」ってゆーてたから「チョコ味な。ブタめんならタン塩味でよろしく」言うたのにさ!
 
まさかの
ごきげんよう愚民ども(^O^)ノ-120315_1159~010001.jpg
 
 
かあああわいいいいいい(*´∨`*)ドキドキドキドキ
 
プチリンて(笑)(笑)(笑)
 
これ買うとこ想像するとウケる←
 
 
とりあえずありがとうねー*
 
 
明日は久々のバイト!
 
外で売り出し!
 
重黒木来てくれるんやて!
 
井尻さん見たろ言うてたから「あっ井尻さん明日おらんよ(笑)あの人今四国までパチスロの旅出てる(笑)」言うたらショック受けてた(笑)
 
まあなんし売り出し初めてやから楽しみ!
 
んなそろそろ課題してきま@