やぁ、死にかけの永田です

上半身がね、うんもう駄目だ

下ネタ風に言うと下半身が元気←

まぁ下半身とかただの足ですけどね(´゜Д゜)!

なんやけ、太ももの付け根も若干痛いけどまぁそこは全然大丈夫なレベル

そっから少し上に上がりまして腰、背中、肩、左腕、首、頭が超痛い

どんぐらい痛いかっていうと朝布団から出るのに一時間かかるぐらい

りあるな話ねこれ

そっから体痛い体痛い言いながら起きました

布団から出てしまえば普段動くスピードより2倍遅いぐらいのスピードで動けるんやけどね

さて昨日まで超元気だった上半身はなぜ1日にしてここまでの状態になったのでしょうか、

正解はカラオケで暴れまくったからです。

永田のバンギャどもとカラオケに行って暴れるという夢を叶えた代償に上半身筋肉痛をプレゼントしてくれました

三時間ずっとV系歌って、
とにかく頭振って折り畳みしてってしてたらこの有り様。

それだけならまだしも腸風邪にかかるというね

朝起きてオレンジジュース飲んでリバース
昼お粥ちょっと食べて即リバース

そっから食べてねえ
アクエリアスは飲んだがな←

飲み物だけやと無事なことが発覚

ちなみに昨日は朝食パン食べて昼あんどーなつ食べてカラオケで暴れながらポッキーやらの盛り合わせ三人で食べて、
マクドでハンバーガーたべて、
夜ご飯はゲーセンでとったポテチ適当に食べて終わりやで?

食べたんか食べてないんか分からん(笑)

まあ、とりあえず今日ご飯食べてないんだ
熱もあるんだ
頭超痛いんだ

それやのにバイト行ってきたぜ

6時間やったけど、体調悪いんで早めに上がらせてもらえますか言うたら2時間半だけなった

そんなわけで6時半に上がって、シフト表見たら7時から井尻さん出勤ですごいショックやった

まなみのアホって本気で思ったけど、井尻さん6時45分ぐらいには来はるからゆっくり着替えて丁度更衣室出ようとした時来はった!

んで「あれまなみちゃん今日何時から?もう上がり?今から?」って言われて

「4時からなんですけど、体調悪いんでもう上がりです(´・ω・`)」言うたら

「そかそか、ちゃんとゆっくり休みや。家帰ってV系ばっかり聴いて頭振ってたらアカンで(笑)」言われて
「ちゃんと休みますよ(笑)
昨日V系好きな子とカラオケ行って三時間暴れたら今日めっちゃ筋肉痛なって布団から出るのに一時間かかったんで(笑)」言うたら「絶対それやん!笑
そんなんしてるからやで(笑)」みたいなこと言われて、

最後に
「お大事に。明日は入ってんの?」言われて
「明日は休みです(^^)」言うたら「んじゃぁ明日は1日ゆっくり休みや。じゃあお疲れ」言われて「お疲れ様です」って言うて店出て上機嫌で帰りました(*゜ω゜*)

優しいね、超優しいね

まなみちゃんと家で安静にしてますよ!

んな書きたいことも書いたし寝る

さらば